よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちは!



コースケです^ ^




今日は前回のブログでも伝えた3.18です!





そう、グッジョバ!! グランドオープン爆笑




{06FAACD9-5CF9-4D29-9D4C-76A47F6C012D}







今までの改札口スカイゲートと、臨時入園口オーロラゲートという二箇所の入り口になります( ^ω^ )!



ここで、ポイントその1!



今日から、遊園地内の売店やチケット売り場で電子マネーが対応スタートしました!*\(^o^)/*


入園口外にはセブン銀行のATMも設置ニコニコ


{6EAEB206-C1F3-4865-8B5F-F4802FCAC3B6}

この中にATMあります!!



プール場内の売店等も電子マネー対応しますので、夏のお客様にはとても便利かと思います!!!



更に、グッジョバ!!オープン記念でいくつかキャンペーンも実施しています^ ^




まず1つめが「ワールドプレミアムセール」です!

{76BF5E43-D6EA-4B9A-9FF7-D6B139547B1A}

{377DC9FD-90D6-447D-BEA4-9685981D3EAE}


プール更衣室塔のオーロラスペースで3月21日まで開催!!



パートナー企業ワールドさん選りすぐりのブランド春物が30%~最大70%の大変お買い得なセールです*\(^o^)/*

僕もワイシャツやネクタイ後で買いに行こうかと思います(笑)








もう1つが記念写真のプレゼント!

SNSで発信した写真をその場でプリントアウトしてプレゼントしちゃいます!


{026CFB10-0DF8-4D62-9575-CD2E0801AA86}

{9EE52916-1DB9-493F-B6CE-337A93E66B6D}



TwitterやInstagramで「#グッジョバ」をつけて写真を投稿すると、その場でステキな写真が貰えちゃうんです( ^ω^ )!



{85A94ADA-D6DC-492A-83D3-C97A28D3C1D3}

{DA6397FF-866A-4D84-8E86-47FC3966C6BB}



4月17日までやってます!

無料なので、ぜひぜひ皆さまSNSで拡散して宣伝して下さい!(笑)



詳細ご確認下さい!!






今日は午前中、オープニングイベントとして、グッジョバ‼︎アンバサダーの宮川大輔さんや、トレンディエンジェルの斉藤さんなども来ていました!!!


残念ながら事務所対応で見に行けず…



宮川大輔さんはよみうりランドの新CMにも出ていますよ!!
日テレ系列とテレ東系列でCMは放送されます!ぜひ見てください^ ^



ホームページにも宮川大輔さんのアトラクション体験動画が載っています!


遊びに来る前に参考として見てくださいねウインクウインク




ここには、大人気YouTuberのはじめしゃちょーさんの体験動画も載ってます!


みなさん是非お見逃しなく!!




京王よみうりランド駅も期間限定でグッジョバ‼︎ラッピングをしてますよ^ ^



様々、バタバタしながら何とか今日オープンにたどり着きました!




春休み、沢山の方々がよみうりランドのグッジョバ‼︎に来てもらえたら嬉しいです^ ^




コースケでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。