よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちわ爆笑

オマタでーす!!
久しぶりの更新となり、大変お待たせいたしました照れ

前回の和歌山研修のブログの時はジュエルミは始まったばかりでしたが、気がつけばもう最終日を迎え、1日がたちました。


本当に早いものですねアセアセ


さて今回はその最終日の様子を交えながらよみうりランドをお伝えしていきたいと思います爆笑



昨日の最終日ではたくさんの嬉しいことや驚いたことがありました!まずはよみうりランドの新キャラクターグッド君とラッキーちゃんのお披露目です(^_^)


{EB39CC1F-4DA0-44E9-A8F8-971F10FB0507:01}



中央左にいるのがグッド君
中央右にいるのがラッキーちゃん
周りにいるのはその仲間たち爆笑

なんかよみうりランドもこんなにかわいいたくさんのキャラクターがいて幸せな気分ですね照れ



ただね。私はちょっとこの配役に違和感を感じております。


ウェイトブログを見ている皆さんもお気付きですよね。そう。
スカットマンがいないんです。。



個人的にはグッド君とラッキーちゃんの間にレッドボギーがいてもよかったなと思いますねぇショボーン


まあ冬は譲ることにしましょうニヤリ


さあ続いてパレードです!!

{0148357D-BFEF-4D1C-8375-C41483C723AB:01}


最終日のパレードはダンサーも全員参加でお客様を盛り上げていました。ダンススクールの皆さんも頑張ってましたよー爆笑短い期間であんなにも上手になるんですねウインク子どもの上達率は凄まじい!!グッド君も一生懸命踊ってましたね流れ星


自分もこの人前に出て何かを披露するという点では、非常に参考になる部分もあり仕事を忘れて釘付けになってしまう場面もありましたね。一人一人が笑顔で踊り、それに対し、お客様が笑顔になる。

まさに遊園地の醍醐味だと思いますお願い


{320ADA96-EF29-49C7-A1B6-E9CEC2B71613:01}

ただ園内に出てる以上、油断は禁物です。
このようにいつ盗撮されるかわかりません。十分に気を引き締めて業務に励んでいこうと思います。


さあそして場所は変わりアクアエリア(プール)に向かいました!!ここは噴水ショーやシルエットなどのイベントが盛りだくさんのエリアです。最終日前日には花火と噴水のコラボレーションなんてのもやってましたよー(^_^)

{BFF49218-9150-435A-9E91-F65BDDC0AAE6:01}

自分は見逃してしまいましたがこれも本当に綺麗だったみたいですね!!


そして私は芸人の関谷さんと1日に2度行われるシルエットを見てきました!!やはりシルエットも見所満載でしたね。シルエットはとにかくダンスのレベルが高く、よみうりダンサーも全力で踊っていました爆笑

しかし、このダンサーに混じっている唯一の社員ダンサーがいます。


それが私、安全管理部の大先輩でもある、水井さんです。


水井さんは普段は安全管理に徹底的に取り組む真面目な社員で自分もここだけの話、尊敬してます(^_^)

そんな水井さんを見ている自分はとてもダンスをするような雰囲気ではないのです。しかし彼もステージに出るととたんにパフォーマーに照れ


このギャップがいいよねぇ照れ


個人的な話になってしまいましたがシルエットが終わった後も元気元気なダンサーをパシャり!


{3FB001A2-A5B0-4D8E-80B8-545D608FCB25:01}


みんないいキャラしてて最高のダンスメンバーですね!!ちなみにここにもスカッマンはいなかったですねぇショボーン


そして最後は恒例のお客様全員を従業員総出でお見送りニコニコ


{51B91769-5E28-43BC-8ED8-D988951796ED:01}


接客にはたくさんの方法があると思いますが個人的に自分はこの接客のやり方は本当に良いなあと思います。


ジュエルミではあまり出番のない自分でもグッときちゃいましたね照れ



最後になりますがこの4カ月長いようで短かったジュエルミネーションでしたが、たくさんのお客様に支えられていることを忘れず、また来年も最高の新ジュエルミネーションをお見せできるよう頑張りたいと思います。





その前に私はシンクロか笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。