よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
皆様初めまして爆笑



ナオヤです。



初めてのウェイトブログに少々緊張しております(^^;;




今後も時々、自分もこのブログに顔出す予定ですのでどうぞよろしくおねがいします!(^^)




さて、みなさん。前回のブログはご覧になっていただいてますか?




そう。私の胸から込み上げた1ℓの涙を大爆笑されたあの記事です。笑




自分がいない間、ウェイトメンバーはやりたい放題なわけで!



もう会社で涙は流さないようにします。。。



そして、ブログで注目していただきたいのはそこもありますが、クイズ形式になっていたあの件。



私がなぜ会社にいないのか?








実は私おまたなおやは1ヶ月間、和歌山に行ってまいりました。


{9F87280F-85D2-480C-8CE2-56707BEB695A:01}





目的は2つあります!





まず1つ目は来年新しくオープンする遊園地グッジョバに関する研修です!





研修中はえらい勉強しましたニヤリ

毎日紙とペンを持って疲れました(^▽^;)




学生時代に戻った気分でした(笑)




そしてもう1つは、関西の人とコミュニケーションをとること!


やはり関西の人は

トーク力
テンポ
間(ま)


この3拍子が揃っているため非常に会話が楽しい爆笑勉強になりました!

トークができるというスキルは今後の私にとって必要なテクニックです星




もちろん和歌山にきたので土日を使って少し観光もしましたニコニコ




とくに可愛かったのがこれ!


{6AAA5E3A-79B9-4FD4-92C4-62518D0E4D98:01}

{CC0CD6A3-F809-4669-BF0B-3524F22C90FD:01}



和歌山研修中よく利用していたタマ電車とねこのニタマです照れ



なんとこのネコ、駅長なんです!
ニタマ駅長本日は非番なので帽子を取っているみたいですねニヤリ




また和歌山訪れたら会いたいですね爆笑




ということで私が会社にいなかった理由は、




「1ヶ月間、和歌山研修に行っていたから」



でした(^^)


ご参加していただいた皆様ありがとうございました!




また機会があれば更新したいと思いますのでよろしくお願いします!!




.....ありがとうございました!!!!




ナオヤ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。