よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちはケースケですニコニコビックリマーク
連日の更新となりますニコニコ!!

今日はとても良い天気でしたねアップアップ
絶好の行楽日和でしたアップ

今日も全国ご当地大グルメ祭の内容を一部紹介しますニコニコビックリマーク

{73CD43C9-430A-446D-AEC8-C40C983D3C65:01}
盛岡冷麺ニコニコ音譜

{5555EA7A-17E7-448F-80B9-0A444E896DE3:01}
山形牛すじ煮アップ
{F55C141B-9BAE-440F-AD6E-BCC062414AE7:01}
各店舗美味しそうな看板が並んでいますニコニコ!!

{9CC40CC5-7FEB-4D42-A936-67F92F378500:01}
今日は選挙の影響もあってか、思ったより空いておりました!!


{FF891058-3BDE-4CA9-A78C-F7A50A51F579:01}
お祭ステージではご当地のお祭イベントを開催しております!!

{A585EF9D-E7AC-4DB1-8903-FA0862B073B6:01}

{FDFEA39C-3861-402D-9037-3586441020D5:01}
お祭ステージを挟んでからまた食べる(笑)
宮崎チキン南蛮ニコニコ

{6B7837B5-D5D7-4594-90D3-4D48AFF8B3CD:01}
牛すじコロッケにひひ

{24BA848E-E610-46C2-B40E-C130F97D6B4A:01}
クアトロフォルマッジ音譜

{3566E5AB-42AC-4AEC-8088-1626047BD0FF:01}
賑わいを見せる会場ですアップ
{33AD64A8-1F05-4327-9DF1-9BD8B6F69BC0:01}
来週はもっと多くのお客様にご来園頂けると思っておりますニコニコビックリマーク
{8B248764-91FD-40A6-9423-89A810B95EC7:01}
入社2年目の後輩ガールズイチ押しのご当地キャラクター『Pマン』!!!!
{30159E6D-D632-42A3-91CE-BFA6D3FE8772:01}
大人気でしたよ!!
みんなPマンに夢中でした(笑)

そしてゴールデンウィーク期間中限定で行っておりますオススメのイベント『アシカ笑』アップ
松竹芸能のお笑い芸人さんとアシカ君のコラボレーションが見られるスペシャル企画ですニコニコ!!

{9549A245-85B8-44D6-A719-818412D488C6:01}

{02A60501-AF68-4632-92C3-7656D3181925:01}

{B0DC3E5B-554E-457B-B83D-247B28E0E754:01}
芸人さんとアシカの対決は見所満載!!
笑いどころ満載です(笑)
アシカが言うこと聞かず、稽古通りに行かないところも芸人さんならではのアドリブでカバーする新スタイルの『アシカ笑』

ぜひ見てくださいね!!
毎日開催ではないのでご注意ください!!

また私事ですが、先日○○歳の誕生日を迎えました!!

大変素敵なバースデーケーキまで頂き、とても嬉しく思っておりますケーキ
{0245E0BD-5C67-4A08-BFC7-2E424D5C74B9:01}
ボタンを押すと音楽が鳴り、ロウソクの場所がピカピカ光るのです音譜アップ
そこの横にある場所に息を吹きかけるとなんとそのロウソクの光が消えるのですニコニコアップ

今こんな素敵なものがあるんですね!!

本当にありがとうございますアップ

{390C60CA-4B70-4FAB-89D4-F462DCF6FB78:01}
お菓子も頂きましたニコニコ!!

いつもプールにお越しの方は私の歳はよくわかっていると思います(笑)

嵐の二宮くんと松潤と一緒と言うとあちこちから大変なクレームが来るのですが(笑)

今年もプールWAIから沢山の人を笑顔にhappyに出来るように頑張りますニコニコ!!

引き続き宜しくお願いしますニコニコアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。