よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:

こんばんはニコニコ

ケースケですビックリマーク

ブログの更新がだいぶ滞っておりましたしょぼん

申し訳ございませんあせる

昨日でプールWAI最終日から1ヶ月が経ちましたビックリマーク
photo:10



皆様はどのような1ヶ月を過ごしていらっしゃいましたかニコニコはてなマーク

何だか既にあの感動の最終日が何ヶ月も前の出来事のように感じます(笑)

そんな中、
実は、先週W'aitの夏の打ち上げを開催しましたアップ

今さら…ガーンはてなマーク
と思われる方もいらっしゃるかと思います(笑)

確かに今さらですからニコニコ汗

本来であればプール最終日に打ち上げをやりたいのですが、出来ない理由がありましてショック!あせる

プールWAIの最終日、お客様が帰られた後、私たち社員にとってもう一つ大切な仕事が残っておりますビックリマーク

それは、プールWAIの全スタッフを慰労することですアップ

最終日は、レストランWAIにて、総勢約300人によるプールWAI全体の打ち上げ兼慰労会が行われますニコニコビックリマーク

豪華景品が当たる抽選会や接客優秀者の表彰など、毎年ものすごい盛り上がりをみせるんですね!!

その幹事は、私たち社員であり、この夏頑張ってくれた全スタッフを労うことがとても大切なことだと思っています!!

ちなみに私はひたすら焼き鳥を焼いておりましたアップ
photo:01



コースケは、タコ焼きを
photo:02



慰労会は8時ごろ終了し、各セクションでそのあと打ち上げを行っていますアップ

私たちは片付けをしてから、各セクションの打ち上げに顔を出しては、すぐに帰るという感じでタクシーで回ります(笑)

そんなこともあり、W'aitの打ち上げは日を改めてやろうということで、先週仕切り直してやりましたニコニコ!!!!

ミヤケンやケンちゃんの誕生日が近かったこともあり、サプライズでお祝いしたり、最高に楽しい時間でしたアップ
photo:03

ケンちゃん音譜

photo:04

ミヤケン音譜
渡しているのは何故かミニ四駆(笑)

そして最後は、トシさんがこの日のために、最終日の映像をダイジェスト版に編集してくれまして、レストランの中の大型スクリーンで観賞会をしましたビックリマーク
photo:06


photo:05



メンバー全員初めてみる最終日の映像でしたビックリマーク

photo:07


全員が食い入るように見ていましたアップ

photo:08


photo:09



あの時、

あの瞬間の臨場感が映像と音声から伝わって来て、まるで最終日、最終公演が今ここで行われているような錯覚をを覚えましたアップ

映像を見るメンバーの目には、涙が浮かんでいました!!

本当に沢山の方がその場を立たず一生懸命応援してくれている姿を改めて映像で確認することができ、本当に何とも言えない喜びを感じましたアップ

本当に感謝しておりますビックリマーク

映像が終わった後も誰も席を立たず、誰も何も発しない…

しばらく余韻に浸り、

出た一言は、

『最高の夏だったな』

という一言でした!!

今年も最終日のダイジェスト版を作成し、来年の夏、入口にて上映しようと思っておりますニコニコ


ぜひお楽しみにグッド!

そして今週は、
ダンスプラッシュの打ち上げがあります(笑)

ダンスプラッシュメンバーは、冬はパレードとシルエットと言うダンスイベントに出演しますので、どちらかと言うと決起集会も兼ねていますニコニコ音譜

10月31日から始まるジュエルミネーションにもどうぞご期待くださいアップ

それではまたアップ

読んでくれてありがとうございましたアップ

ケースケニコニコ


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。