よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんばんはニコニコ!!

少しずつプールオープンが近づいて来ておりますアップアップ

今日は、ダンスプラッシュの練習を実際にプールWAIのステージで行いましたよーニコニコ!!

photo:01



photo:02



本番をイメージしながら、フリの確認、ポジションの確認を行い、とても有意義な時間でした!!

メンバー皆気持ちも高ぶっておりますチョキ
photo:06



残すところ全体練習は、後一回のみ!!

メガキャノンの存在感に負けないようにしっかりクオリティを高めて臨みたいと思います!!

夕方には音楽に合わせてキャノンを打つタイミングも確認しましたよアップ
photo:03



メガキャノンも!!!!
photo:04




あらっ


フレームに入り切らず叫び


もう一回!!
photo:05


どこまでも高く、ド迫力ですニコニコ!!!!

音がまた良いんですよねー(笑)

ぜひお楽しみにアップ

そして…練習後には、サプライズ!!!!

今日はダンスプラッシュの振り付けの先生のお誕生日音譜

事前にメンバー皆でこっそりケーキを用意し、お祝いのタイミングを決めていました音譜


ステージのリハーサルが終わるとメンバー全員で円になり、先生から一言挨拶もらいます!!


真剣に話す先生ニコニコ


ハッピーバースデーのミュージックスタートニコニコ!!

真剣な先生急に苦笑い(笑)

メンバー全員で歌う!!

先生の服脱がすニコニコ

そして皆でプールに落としましたーー(笑)

ブラジルでは、小麦粉と卵でお祝いしますが、これがプールWAIのお祝い方法です(笑)

なお、先生含め男メンバーは皆終わった後にシャワーを浴びるので、水着を中に着用しております!!

完全に不意打ちだったようですが、最高に喜んでくれました!!


プールから上がるとケーキが用意され、ロウソクを消してもらいました!!

メンバーのアヤもお誕生日が近いこともあり、今日は二人のお祝いでしたニコニコパー

photo:07


photo:08


皆で記念写真をパシャりニコニコ

photo:09


アヤも嬉しそうニコニコ



今年もメンバーとの絆を大切に

この素晴らしい仲間と最高のステージを創り上げたいと思います!!

ケースケひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。