よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちは晴れ



コースケです(・∀・)





ブログ更新が少ないですね。


と各所からもつつかれておりました。笑(お客様・従業員含め)






久々にブログを書きますニコニコ








今日からゴールデンウィーク突入ですね!!








よみうりランドのGWはイベント盛りだくさん!!








4年連続4回目!


過去最大規模の「ご当地大グルメ祭 2014」























場所は日テレらんらんホール裏のわくわく広場にて開催です!!







新登場のハンバーガーや今話題の焼そばに加え、





全国6都市ウォーカーが推薦するグルメやラーメンウォーカー厳選のラーメン店も登場!!





北は北海道、南は沖縄までラインナップはなんと50種類以上!




全国のうまいもんを集めました(^O^)(^O^)




















天気も良く、会場内は食欲をそそる匂いで溢れていますラブラブ!










GW中は、キャラクターショーも日テレらんらんホールで開催
ひらめき電球







らんらんホール入口近くで座席券の配布を行いますビックリマーク








太陽の広場と違って、座席指定券がなければ鑑賞できませんので要注意です!!!











太陽の広場では連日お祭りステージを開催します!!!!
























今日はねぶた連合会のねぶた踊りと




多摩ご当地キャラ祭(^O^)/








毎日ステージの内容は異なります!


いろいろやります!



説明が大変なので、よみうりランドHPを見てください(^_^;)笑



全国ご当地大グルメ祭









よみうりランドのGWイベントは5月6日まで('-^*)/





ぜひぜひお越しください!!



コースケ(‐^▽^‐)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。