よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちはケースケですニコニコ

イルミネーションが終わり、閉園時間が16時半となりましたビックリマーク

まだ体が慣れず、とても不思議な感じです(笑)

イルミネーションは終了しましたが、遠足シーズンはこれからが本番です音譜

今日も朝から沢山の子供たちの笑顔で園内は溢れておりますニコニコアップ

まだ気温も低いせいか、遊園地には沢山雪が残っています!!
photo:03


photo:04



photo:01


トラックの荷台と同じ高さくらいまで積まれた雪は一体いつまで残るのでしょうね(笑)


スゴイなぁーと写真を撮っていると…


1人の男が写り込んで来ました!!


photo:02


爽やかな笑顔が印象的なモトシです!!
彼も後2ヶ月もすれば後輩が入ってきて、先輩となりますニコニコ

時間が経つのは早いですねーあせる


そして3月19日にオープンいたします新コースター『ロビン』も少しずつ全貌が見えてまいりましたよ音譜音譜

工事エリアの中に特別に入れてもらい、写真を撮って来ました!!

コースターが出来て行く工程を見ることは、今の時代では意外とレアなことかと思います!!

一つ作るのに沢山お金がかかりますからね(笑)


photo:05


お客様が乗り降りするプラットフォームニコニコ

photo:06


巻き上げ部分ビックリマーク

photo:07


このファーストドロップの角度!!!!!!


もっと真横から見ると!!
photo:08



落ちる瞬間はどんな感覚になるんでしょうねー!!

今から楽しみですニコニコ

photo:09


ここは、かなりひねっていますビックリマーク
ワーキャーゾーンですな(笑)

photo:10


車輌も既に搬入されておりましたが、雪の為、お披露目はまだでしたニコニコショック!

ロビンの1番の売りは、

『逆カントカーブ』

逆カントカーブって何!?って話ですよね(笑)

簡単に言うと曲がって行く方向と逆側にレールが傾いており、体が外に投げとばされるような不思議な感覚を感じることが出来ますアップ

イメージ出来ますかニコニコはてなマーク

答えはもうすぐわかりますアップアップ
お楽しみに音譜音譜

また新しい情報を更新しますねー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。