よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちはケースケですニコニコ

今日はこれから船橋オートレース場に向かい、CS放送に出演することになりましたニコニコひらめき電球

本来は、広報担当のお仕事ではあるのですが、行ける人間がいないということで、急遽営業の私に代打が回ってきましたニコニコグッド!

しっかりと役割を果たして来たいと思いますチョキ

実際、私もどんな番組での出演か全くわかっていないのですが(笑)

オートレースの放送の一部でイルミネーションと新コースターの紹介をさせて頂けるのだと思いますニコニコ

ちなみになぜオートレースなのかと言いますと…


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、船橋競馬場、オートレース場の建物は株式会社よみうりランド所有のものなのですねニコニコ

いわゆる大家さんですビックリマーク

では頑張ってまいります!!

photo:01



ケースケ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。