よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:

どうもケイスケですニコニコ


プールに関連したブログを書こうと思っていたのですが、よみうりランドの桜が


超見ごろです!!


営業で外回りして、会社に戻るゴンドラでひとり興奮しておりました!!


ゴンドラからの景色100連発音譜


よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ



よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

100枚もなかったです(笑)


しかも僕のスマホで撮っているので、画質がいまいちですみませんガーン


よみうりランドの桜本当にすごいんです!!

都内はそろそろ散り始めましたが、よみうりランドは


今が見ごろです!!


『百聞は一見に如かず!!


ぜひ皆さんの目で確かめてくださいチョキ


よみうりランドW'aitブログ
桜並木ラブラブ


よみうりランドW'aitブログ


よみうりランドW'aitブログ
こたつエリアメラメラも最高ですよチョキ


桜って本当に素晴らしいですね音譜

自然って素晴らしいラブラブ


幸せな気持ちをありがとう桜さんドキドキ


一眼レフとかで撮ったら本当に素敵な写真が撮れると思いますよチョキ


最後にもう一度言いますね(笑)



皆さん



よみうりランドの








いつ見るのはてなマークはてなマーク




今でしょ!!!!


よみうりランドW'aitブログ

ケイスケチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。