よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
皆さんこんにちは!!

おまた なおやです!


さて、ジュエルミネーションがとうとう終わってしまいました。



改めて振り返ってみると、シーズン中は長いなぁと思いながらも、終わってみると短かったなぁと感じます。ニコニコ



今年は新たにグッジョバエリアも参入したり、らんらんホール裏にも新たなエリアができたり、イベントも進化したりと新しいことにチャレンジできたと思いますつながるうさぎ



でも自分がやっぱりいいなぁと思うのはなんといっても最終日ですね。


特に個人的に好きなのはスタッフ一同のお見送りですね。

{DE1D794F-24B7-416A-9DB9-9B0406619FD9}

ちょっとブレてしまいましたが、このように大階段に全員並び、ありがとうございましたと声を出して見送るのが、見てて本当にいいなと思いました。


結局、最終日って感動するんですよね!!!!



毎年これだけは自分も参加させていただいております。

(これだけやってるみたいになりましたが、あの全然、これ以外もちゃんと仕事やってますよアセアセ)



そして昨日、休園日があり次々とイルミ関係の電飾や造形物の撤去作業が行われてました。



毎年のことながら寂しいですよねーショボーン
自分もジュエルミネーションが終わったと言え、撤去作業が始まったと考えるとウカウカしてられませんね!同時にプールの仕事も本格化しますし。



さて、冬が終わったということは、春が来て、もう夏は目の前ですね!!




ウェイトブログもネタが増えそうで何よりです。


頑張ります!!


なおや


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。