みこまるのWater Quest  

水の聖地をめぐる旅の記録と日々のあれこれを綴ります。


テーマ:
いったいどこから、なにから書いていいのやら、、、
書くネタはいろいろたまっている、みこまるです。

今月のはじめにふらっと立ち寄った本屋さんで引いたのが、
パストライフオラクルカード。

パストライフオラクルカード/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,240
Amazon.co.jp

現在に影響を与える過去世を知ることができるそうで、
一枚引いてみたところ出たのが、
「SCRIBE OR WRITER」(書記・作家)のカード。

解説文には、
「日記やブログなどを毎日書きましょうね~」
というようなことが書かれてあって、
イ、イタイところを突かれた…けれど、見て見ぬふりをしてしまった。
スミマセーン!!!

* * *

閑話休題。
書く、といえば、
先月で修了したヒーラーズカレッジの感想を
アルガンザのメインブログ「世界樹の木陰で」に載せていただきました。
(ふたつめの感想が私が書いたものです)

2012年9月、
夢の中で、“イタリア産の水晶”というキーワードが出てきて、
イタリアでも水晶が採れるのかしら…と思い調べたところ、
カラーラダイヤモンド、という水晶があるのですね~

で、カラーラダイヤモンドで、ググったところ、
こちらのページがヒットしたわけです。

以降のあれこれは、
ヒーラーズカレッジの感想に詳しいので割愛しますが、
しかし、なつかしいなー
夢がきっかけのご縁もあるのですね

ヒーラーズカレッジ3期は、
あと数名、参加が可能だそうです。
〆切は、5月23日(土)21時まで。(詳細は、こちら!)

ピンと来た方は是非!
お仲間が待っているかもしれませんよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。