大切な人へ、健康のプレゼント&#x1f4e6; | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

こんにちは、森本です

国立の桜も咲き始め、段々と春日和になってきましたね

 

 

突然ですが

皆さん、ご家族やお友達のプレゼント選びに悩む、ということはありませんか…?

 

 

お誕生日やお祝い事など、

プレゼントを贈る機会は意外と多いけれど

 

バリエーションがなくなってきたり

 

ピンとくるものがなかったり

 

贈る気持ちに合うものが、中々見つからないことってよくあるかと思います

 

 

かくいう私も、

母や父の誕生日には、プレゼントを贈るようにしているのですが

 

毎年の事なので、「たまには違うものを!」と思っても

なんだかんだで結局、いつもと同じようなものになってしまいます…

 

 

しかし!

リリーにいらっしゃるお客様は

”トリートメントのプレゼント”を、選ばれる方が多いんです

 

 

奥様に、美のプレゼントをされたり

 

お母様に、普段の疲れを癒すプレゼントをされたり

 

ご出産されたお友達に、出産祝いのプレゼントをされたり

 

 

皆さん、選ばれるコースはそれぞれですが

 

「普段の疲れをとって、健康で元気でいてほしい」

 

という思いから、トリートメントを贈られる方が多いようです

 

 

C141219072349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、わたしも見習って

 

実家が遠いので、

トリートメントではなく「酸素オイル」を、去年プレゼントしてみたんです!

 

 

料理の仕事柄、手首や首筋を痛めやすい母なのですが

 

マッサージを受けるのは苦手で

知らないものにも、抵抗感があるようなので

 

「使ってくれるかな…」と、内心不安でしたが

 

 

先週会った時に、

「今でも疲れた時に塗って寝てるよ!次の日楽になるんだよね~」

 

と、今でも喜んで使ってもらえている様で、一安心しました

 

 

やっぱり、大切な人が何よりも元気でいてくれるのが一番ですよね

 

lgf01a201402011700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イメージ画像です

 

 

リリーでは、

ご要望に合わせて、すべてのメニューのプレゼントをご用意しております

 

 

贈る方によっては

「どのコースが合っているのか分からない…」

など、不安な事も多いかと思いますので

 

お電話や、ご来店時でのご相談もさせて頂いておりますし

 

 

受けられるお客様のご状態などをお伺いしながら

合ったコースをご提案させて頂くことも、もちろん大丈夫です!

 

 

 

「身体~顔まで全身やってほしい」という方には

 

リンパドレナージュ60分+フェイシャル60分の

トータルコース”睡蓮”が一番人気ですが

 

 

他にも、

「マッサージは苦手だけど、冷え症を改善したい」という方には

”ゲルマニウム温浴”

 

「お店に来るのが難しい」という方には

”酸素オイル”や”化粧品”なども、喜ばれています

 

 

また、

ご夫婦やペアでご予約して頂ければ、

男性もご一緒にトリートメントをお受けいただく事もできますよ

 

 

5・6月には、母の日父の日もあります

 

今年は”健康のプレゼント”を贈ってみては、いかがでしょうか?

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット法が分かる 

パーソナルダイエット〜!

詳細はコチラからご覧ください 

心と身体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜

詳細はコチラからご覧ください 




引用元:大切な人へ、健康のプレゼント📦