北條のアロマ事典~パート2~ | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

北條のアロマ事典

 

前回はイランイランをご紹介いたしました。

今日は

オレンジのお話をしたいと思います。

 

 

皆さんは、オレンジの香りお好きですか?
私は、この香りは大好きです。

 

885749073-%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8-%e8%be%b2%e5%9c%92-%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8-%e6%9c%a8-%e6%9e%9c%e6%a8%b9-%e6%a0%bd%e5%9f%b9-%e7%90%83

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい土地で育つオレンジの香りは

何の抵抗もなく

スーッと身体に入ってきます。

 

オレンジだけで使うと

何とも明るく爽やかな気分にしてくれますし

他の精油とブレンドしても

ケンカすることなく、

 

自分の良さをしっかり主張しつつ

ブレンドされた他の精油の香りや効能なども

しっかり引き立ててくれる

そんな精油です。

 

 

こんなオレンジを人に例えると・・・

どんな人でしょう?

 

こんなできた人、

そうそういないな。。。という感じですが

 

オレンジは

そのような

ガッツリ優等生!!

というタイプではなく

自然と人の事を引き立てたることができてしまうのです。

 

 

クラスに一人はいそうな

凄く目立つわけではないけど

いつも、ニコニコして

 

困った時だけ

スッと手を差し伸べてくれる、

でも過剰に助け過ぎず、
自分はこれでいいんだ!
と、自信を持たせてくれる人。

 

 

オレンジを良い香りだな

と思う時や欲するときは

 

この様な人にアドバイスをしてほしい

 

ちょっと元気になりたい

という時が多いです。

 

忙しくて、気づいたら

全然笑ってなかった、

難しいことばかり考えて

シンプルにやってみたいことに取り組めなかった

などという時は、

オレンジの香りで

元気になって

ご自分の良さに気づいてくださいね!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

★1月から、パーソナルダイエットが始まりました!

詳細はコチラからご覧ください

☆1/13より、アーユルベーダーヨガもスタート!

詳細はコチラからご覧ください




引用元:北條のアロマ事典~パート2~