毎年お花見に出かけている千鳥ヶ淵ハート
 
 
 
今年は4月5日の日に
さおりちゃんと一緒に
お花見してきました~しあわせ桜咲く
 
 
ぽかぽか陽気でお花見日和
 
 
 
空には天使の羽の雲や
龍の祝福もいっぱいキラキラ*
 
 
 
 
桜をみていると
ほっこりしちゃいます星に願いを
 
 
 
おすすめスポットを巡りながら
 
 
 
2時間たっぷりお花見桜
 
 
 
桜からたくさんの愛の波動を感じて来ました桜咲く
 
 
お花見の後は
飯田橋のサクラテラスに移動して
 
 
 
桜を眺めながら
美味しいランチをいただきましたよニコ桜咲く
 
暖かい陽射しがうれし~キラキラ*
 
 
遅めのランチの後には
東京大神宮へお詣り
 
 
お互いの未来について
受け取ったメッセージやヴィジョンを
ゆっくりとシェアハート
 
とっても充実した1日でしたハート
 
 
東京は今が桜の見頃ですねc.blossoms*桜咲く
千鳥ヶ淵もそろそろ満開かなぁハート
 
みなさまも素敵な週末を~キラキラ*
 
 
             愛をこめてハートゆきの