お客様の声♡.*。


rose* お客様からお寄せいただいたご感想の紹介ですrose*
右矢印 のついているご感想は 文字をクリックすると
ご感想を紹介した記事をご覧いただくことができますしあわせ )


エンジェルカードリーディング
ハート
右矢印 【 ご感想 】今を私らしく心地よく、自分軸で積極的に生きる感覚が蘇ってきました。
右矢印 【ご感想】「裕姫乃さんから愛が溢れ出ているのを感じます.*。」
右矢印【 ご感想 】 自分がどうありたいのか 本当の心の願望を自分の中で見ることが出来ました.*。

右矢印
【 ご感想 】 思わぬ視点から道を示していただき 視界に光が差しました.*。
右矢印 ご感想 】 背中を押されるというのは こういうことなのでしょう.*。

レムリアン・ヒーリング®
スター

右矢印【 ご感想 】 愛と豊かさ、本当に幸せの基本ですね.*。
右矢印【 ご感想 】 まさに、「怖れや心配を手放し、本来の自分にかえる」 ヒーリングになりました☆
右矢印【 ご感想 】 壮大な宇宙のスケールを感じるヒーリングでした☆.*。
右矢印【 ご感想 】 自分を大切にする、というのが本当にテーマなんだと思います。
右矢印【 ご感想 】 手から感じる温かさや、歌声を聴いたときは何か懐かしい感じがしました.*。
右矢印【 ご感想 】 素敵!きれい!!いつも、このようなヴィジョンが見えるのでしょうか?
右矢印
【 ご感想 】 いくつか、前に進むことへのメッセージを受け取りました.*。
右矢印【 ご感想 】 「あなたがこの世に生まれてきてくれて ありがとう」と聞こえました.*。
右矢印【 ご感想 】 時間が経ってじんわり変化が出て来た感じ.*。
右矢印【 ご感想 】「あなたは愛されますよ」と 愛されるビジョンが来ました.*。
右矢印【 ご感想 】 自分でも変化に驚いています.*。
右矢印【 ご感想 】 今回は前回より、より深い部分が癒されました.*。
右矢印【 ご感想 】 柔らかく優しい愛に満ちたヒーリングをありがとうございました。
右矢印【 ご感想 】 第3の目のあたりが整えられた後不思議なことが起こりました。
右矢印【 ご感想をブログでご紹介いただきました♡ 】 女性でよかった~!!ヒーリング
右矢印【 ご感想  】 とてもリラックスして 心が癒されました.*。
右矢印【 ご感想 】 春風のような優しいエネルギーを感じました.*。
右矢印【 ご感想 】 グラウンディングできてるとこんなに気持ちがいいんだ!って初めて体感しました
右矢印【 ご感想  】 とにかく 良いです(笑)

【 ゆきののオリジナルヒーリング 】 
ローズフェアリー・ヒーリング
バラ
右矢印【 ご感想をブログでご紹介いただきました ♡ 】 羽があるのを思い出した感じみたいです.*。
右矢印【 ご感想 】 終わった後もハートのあたりが暖かく、 愛に溢れ 優しい気持ちになれました!
右矢印【 ご感想をブログでご紹介いただきました ♡ 】 とても穏やかな気持ちになりました.*。
ハート【 ご感想 】地球で こんなにも優しい天使さんの波動を感じることができるなんて、感激です.*。
ハート【 ご感想 】ローズフェアリー・ヒーリングを受け始めてから、家族にも嬉しい変化がありました^^* ヒーリングのことは母には話していなかったのですが、母が家の中にたくさん薔薇を飾ってくれるようになりました☆

【 ゆきののオリジナルヒーリング 】  
  グリーンフェアリー・ヒーリングsuzuran*
右矢印【 ご感想 】 ゆきのさんの女神な姿が見えましたー!すごい(*^^*)
ハート【 ご感想 】 グリーンフェアリー・ヒーリングを受けようかどうか迷っていたときに、妖精さんたちから「(あなたが妖精だったとき)いつもしてもらっていたでしょう^^*」と言われました☆

おうし座新月のスペシャルヒーリングオレンジクラウン
右矢印【 ご感想 】 金星とのつながりを深めて これから何かをしていくために受け取ったのだと思いました.*。


満月のスペシャルヒーリング
オレンジクラウン
右矢印
【 素敵なご報告をいただきました 】 おかげさまで 15年ぶりぐらいでやる気がもどってきました♡

天使と妖精のオルゴナイト
ハワイ

右矢印【ブログでご紹介いただきました】 うわー!マリア様が来てくださってる~!って心で思っていました!


゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+


こちらのページでは
お客様よりいただきました
素敵な感想をご紹介させていただいていますしあわせ

いつもあたたかなメッセージをお寄せいただきまして
ありがとうございますハート

また 以前に神楽坂でのセッションや
イベントでのミニセッションを受けていただいたみなさまの
ご感想も募集していますハート

「後日このような変化がありました」というご報告も大歓迎ですrabbit*^‐^*


ご感想は メールのタイトルを
「〇〇(受けていただいたセッションの名前) 感想」
としていただきまして 
greenfairy_yukino☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)
までよろしくお願いいたしますkirakira*

( お寄せいただきましたご感想やご報告は
お客様のお名前をイニシャルにさせていただきまして、
ブログでご紹介させていただく場合がございます♪*
 )


゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+


みなさまのもとへ
たくさんの愛のひかりがふりそそぎますようにfairy*キラキラ*♪☆キラキラ*


                       
                       愛をこめてハート
ゆきの


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

  


 プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの).*。
 rose* セッションメニュー rose* 
 クラウン  エンジェルカードリーディング    (対面セッション)
 クラウン  レムリアン・ヒーリング(R)       (対面  ・ 遠隔セッション)
 クラウン  グリーンフェアリー・ヒーリング   (遠隔セッション)
 クラウン ローズフェアリー・ヒーリング     (対面  ・ 遠隔セッション)
  
 ハート みなさまへの「今週の愛のメッセージ」  更新中 スター