こころをふんわり春色に♡女性の可愛らしさを引き出し 幸運を呼び寄せる幸せオーラをつくる☆ 天使と妖精のヒーリング&リーディング

エンジェルカードやレムリアン・ヒーリング(R)をとおして
天使や妖精*光の精霊たちからのメッセージをうけとり
あたたかな笑顔と ふんわり愛されオーラで
地球に愛の波動をひろげる アースエンジェルへの癒しと目覚めをサポートします.*。

 rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   

   


  ゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・


クラウン あなたのこころに幸せを灯すセラピスト

 プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの)のブログへようこそクローバー


 
 


こころに愛のひかりを灯し ふんわりやわらかなオーラで


毎日をわくわくと楽しみながら生きるサポートをさせていただいています.*。



天使や妖精 ・光の精霊たちは いつもわたしたちのそばにいます.*。


レムリアン・ヒーリング(R)エンジェルカードリーディング


天使と妖精のお茶会をとおして


天使や妖精をちかくに感じ笑顔とハートを輝かせましょう.薔薇きらきら。



 ゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

 


      ★ レムリアン・ヒーリング® ティーチャー


      ★ ドリーン ・バーチュー博士公認ATP®Rilaさん認定


        エンジェルカードセラピスト・ティーチャー

 

  

 ゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・



rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   rose*   




テーマ:

 

愛にあふれるみなさまへキューピッド

いつもありがとうございますハート
愛をつたえる天使と妖精のセラピスト
プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの)
です笑顔 ハート

 

そして『今週の愛のメッセージ』を

楽しみにしてくれている皆さま

今週も更新が遅くなり申し訳ございませんブタ

 

週の半ばになりましたが

今日もみなさまへの

愛のメッセージをお届けしますハワイハート

 

こちらのメッセージは
私と 今週私のページへ来てくださるみなさんの
守護天使さんにお願いして受け取った

今週もみなさんをハッピーにする
愛のメッセージです
オレンジクラウンハート

 


kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira

  


 ~ ハート 今週のカード ハート  ~

 

 

パワーアニマルを意識するキラキラ*

 
あなたのことを守護し導いてくれる
パワーアニマル(守護動物)が
いつもあなたのそばにいます
 
パワーアニマルを近くに感じることで
あなたのこころを穏やかに保ちましょうkirakira
 


kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira

 

 
動物たちは無条件の愛をもった存在ですレース
 
動物を抱いたことのある方は
実際に感じたことがあるのではないかと想いますが
 
そのぬくもりからは
とても大きな愛の波動が伝わってきますごちそうさまでしたハート
 
とってもあったかくて
ただそこにいるだけで
その愛の大きさに
涙が溢れそうになることもありますジュエルライン オレンジ

 

そしてそんな愛の存在である
パワーアニマル(守護動物)が
おひとりおひとりをサポートしてくれているのですお姫様ハート1
 
もし自分のパワーアニマルを知りたいなと想ったときは
心の中で
「私のパワーアニマルを教えてくださいキューピッド
とお願いしてみましょうハート
 
あなたのパワーアニマルが
テレビの映像の中や
雑誌や本の中の写真やイラスト
近くのカフェにある可愛い置物や
お友達がしているアクセサリーとして
あなたの前に姿を見せてくれるかもしれませんエンジョイ薔薇
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

 

 
今年のバレンタインは
完熟した有機バナナと板チョコを使って
チョコバナナケーキを作りましたrose*
 
甘いもの好きな旦那さんのために
ケーキに添える生クリームを用意していたのですが
なんと仕事帰りに
旦那さんも生クリームを買って来ていましたてへ(笑)
 
いっぱい食べようということで
クリームはハリネズミさん風に絞ってみましたよハリネズミハート
 
 
今ふと想い出しましたが
先週も実家で
母とハリネズミの話をしていたところでしたてへ
 
今は私の近くに
ハリネズミさんがいるのかなクマ
 
フランス菓子のお店で「エリソン」
というハリネズミのかたちをしたケーキを
見たことがある方も
いらっしゃるかもしれませんが
 
「エリソン」はフランス語で
ハリネズミという意味で
古くから幸運を呼ぶ動物として
親しまれているそうですハート
 
(背中に幸運をのせて運んでくる
縁起の良い動物との言い伝えも
あるそうですよハート
 
ハリネズミさん ありがと~ハート1キラキラ*

 

それでは今週も

素敵な時間をお過ごしくださ~い薔薇

 

 

                  愛をこめてハートゆきの
 

 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

 

 

  プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの).*。
 

 rose* セッションメニュー rose* 
 クラウン  エンジェルカードリーディング    (対面セッション)
 クラウン  レムリアン・ヒーリング(R)       (対面  ・ 遠隔セッション)
 クラウン  グリーンフェアリー・ヒーリング   (遠隔セッション)
 クラウン ローズフェアリー・ヒーリング     (対面  ・ 遠隔セッション)
 
  ~あなたのこころを豊かにする~
 ハワイ レムリアン・ヒーラー養成講座 (開催リクエスト受付中) ハワイ
 


  ハート みなさまへの「今週の愛のメッセージ」  更新 スター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)