こんにちわ



ザンです



久しぶりにお店の話をします




今日は中の人がブツブツ言ってましたが




非常に回線が安定しない一日でした





ですががんばって営業しました!!




さてお店をあけようといつもの場所へ行ってみたんですが





お店の前の邪魔な奴




あんた誰ぇぇぇぇぇぇ!!





お店の場所を陣取らないでください・゜・(PД`q。)・゜・





NPCのせいでいつもの場所に出せませんでした・゜・(PД`q。)・゜・




結局いつもの場所より右下のほうで開店しました




この日は有名ブロガー様のイベントが2個重なってましたので客足は少なかったです




ザンとうぎゃさん




お客様第一号はうぎゃさん




竹鶴大好きの常連様




右奥のソファーが定位置です





いつものお得意様



その後とびっちさん、Shinbeiさん、由良さん(苗字忘れた)さんが来て




普段よりまったりな一日でした





閉店後




最後はevaさんも着てくださいました。





先日、土曜日はうちに来るためだけにご自分の喫茶店を休んでるとお聞きし




感無量でした・゚・(ノ∀`;)・゚・




イベントがあったりすると客足が遠のきがちなSnowDropですが





がんばって営業していきますので、お店を見かけた方




興味がある方はぜひ一度いらしてください(*´ェ`*)ポッ




お待ちしております




(o*。_。)oペコッ





人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング
↑見かけたらぜひ立ち寄ります!という人はクリック