Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc


テーマ:

シーズン4のメイングラフィックをどう創ろうか頭を抱えっぱなしです。
こんにちは、Yです。
ブログのヘッダーをグランプリと敢闘賞の3名に変えて時間稼ぎをしてるなんて
バレてないはずです←

ガーンFlash仕様にしようとして、いちから勉強してるので許して下さい(弱点)ガーン

ちなみに!
Q.シーズン4のテーマカラーは何色になるでしょうか!
感のイイ方はもうお察しかもですね。
ヘッダーがさし変わったらそれが答えです(キリッ

[フリーイラスト素材] クリップアート, TV / テレビ, ブラウン管, 家電機器 / 家電製品, EPS ID:201404291600テレビテレビテレビ


さぁさぁ、シーズン3の幕が下りたばかりですが明日は!
シーズン4の顔見せ選手権です!
フレッシュな顔ぶれですので是非!遊びにお越し下さいね!
シーズン3からのリベンジ系も来ますよ~


【日程】

2015年4月11日土曜日

宝石白毎月第2土曜はワッチミーナの日!


【会場】
上野アメ横アイドル劇場

東京都台東区上野4丁目7番8号上野アメ横センタービル5F
http://www.ameyoko-idol.com/




【参加費】
前売りなし
当日券:3,000円(1D 込み)
★今回は初回顔見せイベントにつき、お連れ様1名無料ご招待!
 お友達を連れて来て下さいね◎
★当日現金精算のみとなります。


★イベント途中での参加も可能です
(タイミングにより、投票出来ない場合もございますのでご了承下さい。)

【タイムテーブル】※予定です。変動の可能性アリ。
12時30分:受付開始
13時:演目スタート
(50音順、もしくはくじ引き)
14時55分:演目終了/投票
15時:ゲストライブ
カラオケ/東京ロケッツ
 
http://rockets.tokyo/



カラオケ/ワッチミーナ

メンバー:吉永/望月/牧/大蔵/伊藤/畔地/足立

16時:投票結果発表
17時30分:終了



【顔見せ選手権出演者】
待ってました!?っということで、写真とお名前だけ、簡単にご紹介!
どういう子かは、当日お話しに来て下さいね!


小池 裕子/コイケ ヒロコ
正当派美人!ですが、、、パンドラの匣。。。



小鮒 莉紗/コブナ リサ
珍しい名前!名字後ろふたつ取って、ぶなっしー。



寺西 リナ/テラニシ リナ
あれ?なんか見たことある顔、、、!?まさか!



長江 美貴/ナガエ ミキ
ミスユニバースにもエントリーしていたとの情報が!



根本 もね/ネモト モネ
先月の演技選手権を間近でみて参戦を決意!



羽鳥 早紀/ハトリ サキ
高いモチベーションで挑んできたぞ!



深町 ゆりえ/フカマチ ユリエ
何が飛び出すか!楽しみです!



ホンメイ
漆黒の瞳に吸い込まれそうになってます!



夢乃 ちいか/ユメノ チイカ
きました、小動物系!字が細い!

さあさあ、すっごい実にならない紹介をしましたが!
上記の面子が一足早く候補生として決定した9名です!
※塚原あずさが欠席となりました

そして、以下は同日!チャレンジャーとして同じステージに立つ面々!
どんなパフォーマンスを引っさげてくるのか!
あめした
▲雨下 いのり/アマシタ イノリ
あまみ
▲天海 はるか/アマミ ハルカ
おざき
▲尾崎 りな/オザキ リナ
かけはし
▲桟 夏音/カケハシ カノン
かんざき
▲神崎 真子/カンザキ マコ
くぼき
▲久保木 果歩/クボキ カホ
しぶや
▲渋谷 真歩/シブヤ マホ
せと
▲瀬都 ちひろ/セト チヒロ

ならひら
▲奈良平 愛実/ナラヒラ マナミ
はやかわ
▲早川 愛美/ハヤカワ ヨシミ

まえの
▲前野 公美子/マエノ クミコ
よだ
▲依田 ゆい/ヨダ ユイ


他!まだまだ参戦予定!
決まり次第お伝えします!



ーーーーーーーーー
_【ワッチミーナ シーズン4 始動!】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
___【ワッチミーナCAFEやってます!】
_
__秋葉原ぴなふぉあ3号店でちょっと休憩しません?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
___【オンエアーを見逃した方は!】
______★アーカイブ放送ページをチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
毎週水曜日は、渋谷WatchWesndsdayをCHECK!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ワッチミーナ2014 ファイナリスト デビューシングル
「夢!ワッチミーナチャンス」

タワレコ ONLINE STORE にて販売中!■▶ Buy
目PVはコチラ 目


カラオケJOYSOUNDに「夢!ワッチミーナチャンス」が登録されました!
アップみんなで歌って踊りましょう!アップ
★本人映像も登録されました!めでたい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ワッチミーナ2015 ファイナリスト デビューシングル
「恋愛禁止!?ってか!ってか!」
「今日もありがとう」


目購入はコチラから目




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワッチミーナ事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。