Watchmina OFFICIAL BLOG

Watchmina
>番組舞台裏情報
>イベント紹介
>企画発表
...etc


テーマ:
さてさて!
みなさん、ひとつ前のブログ記事で暫定順位は確認しましたか?
明日までの獲得ポイントで大きく運命が変わってきますよ宝石緑

そして!
2次予選に通過するのは18名!
その18名には下記のイベントが待ってますよ~宝石白


12月度ワッチミーナ定例イベント

■演目
「ワッチミーナ 仮装&コスプレ大会 ~みんなで変身すれば楽しいよ~」

■概要
候補生1人に与えられるお披露目タイムは、「1分」。
最も自分自身が輝く!!仮装&コスプレで大変身してもらいます!
最も、審査員そしてファンの皆様を魅了した
上位8位までにはポイントが付与されます。

更に、推しメンの候補生が仮装&コスプレするなら、
僕も!私も!俺も!!一緒に盛り上がりたい!というファンもいるのではないか?
という制作陣の勝手の思い込みで、
「ファン参加!!仮装&コスプレ大会 団体戦 部門」も同時に用意しました。


例えば、
推しメンの候補生が「白雪姫」に仮装するならば、
ファンは7人の小人や王子様の仮装で参加する!
推しメンの候補生が「レースクィーン」のコスプレをするならば、
ファンはレーサーのコスプレで参加する!等々。
これが、サブタイトル「~~みんなで変身すれば楽しいよ~」の意味合いなのです。

もちろんこちらの、
「ファン参加!!仮装&コスプレ大会 団体戦 部門」
も上位8位までにはポイントを進呈!!

候補生のみんなが、ブログ等を駆使してどのように、ファンと結束して勝負に出るのか!?
楽しみにしております。

★ファンの皆様は仮装&コスプレがマストではありません。
普段着で気軽に来ていただいて構いません。毎度のことながら、ご来場頂いたファンには、
「どの候補生の仮装&コスプレが一番か!」を投票できる投票権がありますから、
一人でも多くのファンを集めることが勝利の方程式となります。


■開催にあたって
前回のマラソン大会は例年に比べ、最多のファン参加となりました。
ノルマを設けたのもありますが、私たちが印象的だったのは「今回も来てくれた」ファンの顔でした。
答えは簡単です。「候補生とより濃い思い出を共有したから」です。
その素晴らしさを知っているからこそ、第1回マラソン大会からいらっしゃっているファンの方が多い事。
「しんどい」けれど「楽しかった」という体験は、ファンの方が想像する「候補生のリアルな心情」と
より強くリンクしているからだと紐解く事ができます。

この体験は、数あるオーディションにはない、ワッチミーナ特有のものと自負しております。
今回の企画も単なるお祭りを表面に出しておりますが、昨今にみるハロウィンの盛り上がりに隠された
「シェアする快感」を如実に感じる事が出来き、それが今後のオーディションにおける、候補生とファンの
より「熱いつながり」を生む可能性を十分に秘めていると考えました。

是非、多くのファンの皆様と一緒にもりあがりましょう!


【会場】
上野アメ横劇場
東京都台東区上野4丁目7番8号上野アメ横センタービル5F

http://www.ameyoko-idol.com/

【タイムテーブル】※予定です。
13時:受付開始
13時30分:イベント開始
19時:イベント終了
★あくまでも予定です



【参加費】
前日までのご予約:3,000円(1D込み)
当日チケット:3,500円(1D込み)


【MC】
望月海羽/森咲智美


【参加候補生】11月27日現在
大蔵愛/黒田みこ/小林ひろみ/佐藤みさき/寺西エミリ
楢岡のあ/奈良平愛実/藤井衣瑠花/牧ほのか/本山由乃/横田りか

欠席:伊藤みのり

未決定:くらげ/佐倉みも/髙橋琴音/服部恵理加/妃美香/藤井つきみ/藤田葵
藤村萌々花/ももたん/渡部麗奈


【申し込みフォーム】
準備中!しばしおまちください!



是非、お楽しみあれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワッチミーナ事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。