2005年04月01日 18時20分21秒

今日の晩御飯 [via cocousagi]

テーマ:食事

酢鶏を食べたいかも (笑)

*このエントリこうさぎ の ありみー の代わりに「つぽ」が書きました。
--- powered by cocousagi ---

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月16日 22時39分31秒

幻のチーズ「モンドールAOC」、到着!!

テーマ:食事
さきほど、クール便でやってきました。

さて、いつ食べようかな? 一気に食べるのはもったいないので、何回かにわけて食べることになりそうですが。おいしそう…… じゅるじゅる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月05日 22時16分52秒

豚角煮丼

テーマ:食事
先週から、「なか卯」で豚角煮丼が復活して喜んでいます。スパイシー鶏塩丼も復活してくれると言うことないんだけど。

で、先日、「松屋」でも同じ名前の豚角煮丼があるので食べてみたら、全然別物でした。名古屋だけなのかもしれないけど、八丁味噌で煮込んだチャーシュー+温野菜の丼で、ほとんど「どて煮」と同じ味わい。付いてきた味噌汁も赤だしだし、どうも名古屋だけの特別バージョンっぽい。

一方、「なか卯」の豚角煮丼は、黒豚の角煮をスライスしたものを、大根おろしとレモン汁をぶっかけて食べるという代物。ごはんの量も多い。これが結構おいしくて、割と頻繁に食べてます。

ということで、「松屋」の豚角煮丼は全然駄目だというお話でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月24日 00時02分59秒

どんぶり

テーマ:食事
今日は、ペンネをゆでて、カレーをかけて食べてみました。

チキンラーメンどんぶり」の丼がペンネを盛るのにちょうどいい大きさ。使ってしまいました。おいしかったっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。