ドミニカ共和国パーティー

テーマ:
みなさん

こんばんわ星


今日は久しぶりに東京に来ております新幹線





{220278A1-F04F-4801-902A-4B190A09229C:01}


銀座は歩行者天国で

道の真ん中を歩いてやりましたが走る人

なんだか気持ちが悪いので

結局歩道を歩きましたwシラー






今日の目的地はここ

{64C368AC-A9FA-48C2-8693-F974297D47F9:01}


銀座のTHE SANTO DOMINGO

日本で唯一のドミニカ料理屋らしいです目



ここで

「ドミニカ共和国を知るための60章」出版記念パーティーに参加してきました。


{13C179A1-3A13-4391-9855-2D82973D2009:01}



ドミニカ共和国で自主トレをしていた僕もドミニカを知る一人として交友を深めてきました。





この方にもご挨拶してきました。

{27ADED44-8161-41B4-93DB-80D12A9CCF96:01}


ドミニカ共和国大使

ヘクター・ドミンゲス氏



いつものパターンなんですが



いけるところまで話して



後は、「スペイン語は少ししか話せないんですw」



と言う



あー



もっと語学力があれば



スペイン語しゃべってくれる友達を名古屋に帰ったら探そうかなにひひ





今日の楽しみでもあった、ドミニカ料理
{A464E034-339B-4F28-9426-426F8705B82E:01}




だいたい、そのままでしたが

やっぱり日本人好みにアレンジしてある気がしました。。。

本場はもっとウマイ音譜音譜音譜



最後に

本の著者でもあり

僕がドミニカに行った時にお世話になった鈴木さんと

{830569F4-422F-4F84-B52B-60023C3E300A:01}


ブログを奥さんと読んでくれているそうなので


ありがたいですアップアップアップ



さあ、


移動中に全部読むぞーチョキ






では

またパー

AD

コメント(12)