フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイルの店長のこだわり日記

フィルソン バッグ店長のブログです^^
フィルソンのバッグの魅力をお伝えしたいと思い、日々ブログを書いています♪


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。






フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイルのオーナーの一丸です。





最近、本当に寒くなりましたね。






僕の周りでも風邪で体調を崩してる人が、かなり多いです。






お互い体調には、気を付けましょうね。









今回も前回に引き続き、ブライドルレザーネタを書きます^^









では、ブライドルレザーのトートバッグをご紹介します。





ラージレザートート




フィルソン filson ラージレザートート コニャック 70139

フィルソン filson ラージレザートート コニャック 70139

フィルソン filson ラージレザートート コニャック 70139




通常サイズのトート



フィルソン filson レザートート コニャック 70127
フィルソン filson レザートート コニャック 70127

フィルソン filson レザートート コニャック 70127



ちなみにサイズですが






ラージトートバッグ

 高さ約48cm×幅約44cm×奥行約17cm






トートバッグ

 高さ約39cm×幅約33cm×奥行約13cm





と高さ、幅が10cm程変わってきます。






ほぼ全身ブライドルレザーで、気品に溢れていますね♪






革のバッグは値段が高い、水に弱い等の欠点もありますが、



それを上回る素晴らしさがあると思います。



高級感


大人感


オシャレ感


お金持ち感




だと思います。









例えば、このバッグを買う為に仕事を頑張る!






そういったモチベーションで仕事をやってみるのも、マンネリ化した毎日に張り合いが出るかもしれませんね。






何にでも言える事ですが






目標があるとモチベーションが変わり、行動も変わってきます。









そしてブライドルレザーのバッグを持つと、男がワンランク上がった様な感じがします。





同僚や取引先からも注目を受け、会話の糸口にもなりますね。








今回もお読みいただき、ありがとうございました。





フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイル お問い合わせ



フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイル を宜しくお願い致します♪



何か気になったら、ポチッとお願いします♪


ブログを書く原動力になります^^



バッグ ブログランキングへ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィルソンスタイル店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。