フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイルの店長のこだわり日記

フィルソン バッグ店長のブログです^^
フィルソンのバッグの魅力をお伝えしたいと思い、日々ブログを書いています♪


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。






フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイルのオーナーの一丸です。





連休も終わり、日常に戻りましたね。




気温は低い日が続きますが、体調などこじらせていませんか?





お互い健康には気をつけていきましょうね^^













前回、旅行用のバッグをご紹介しましたが、今回は一回り大きいサイズの旅行用のバッグのご紹介です。






それは





こちらです!!






ブラウン



フィルソン Filson ホイールドチェックインバッグ ミディアム ブラウン










オッターグリーン





フィルソン Filson ホイールドチェックインバッグ ミディアムオッターグリーン








こちらはカラーは、2種類です。








中身はこんな感じです。






フィルソン Filson ホイールドチェックインバッグ ミディアム ブラウン




外見は



フィルソン Filson ホイールドチェックインバッグ ミディアム  ブラウン 







イメージがつきやすくなったと思います。








前回のフィルソン Filson 車輪付きキャリーオンバッグ より,







今回のバッグは サイズが







幅が約25cm、幅が約11cm、奥行きが約5cm広くなっています。










広くなっている分、多めに衣類などを入れられますね^^







前回のキャリーオンバッグが2~4日なら、今回のバッグは1週間程度の旅行に最適です♪







しかも、上質なレザーを所々に使っている為、耐久性も抜群です。






機能性と耐久性を兼ね備えたフィルソンのバッグと一緒なら、旅が楽しくなりますね^^







持っていると、自慢したくなるバッグです♪








今回もお読みいただき、ありがとうございました。





フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイル お問い合わせ



フィルソン filson バッグ取扱店舗 フィルソンスタイル を宜しくお願い致します♪



何か気になったら、ポチッとお願いします♪


ブログを書く原動力になります^^



バッグ ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィルソンスタイル店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。