私のダンスノート(&日常)

※社交ダンス関連の話を中心に、私の日常も織り交ぜて書いています。よろしく、お付き合いください!
※ホームページ「私のダンスノート」へも遊びに来てください! どんどん進化しています。


テーマ:

2008/02/20 10:11

HPではフォックストロットのレッスンが続いており、これだけのレッスンをしてくださっている泉久保・西塔両先生には感謝、感謝です。

私は地方出身のため、いつでも「地方の人々」を考えてしまう癖があります。


ダンスファンの記事を書いているときも、

HPで動画を配信しているときも

「地方の人たちに役立つものを」と思ってしまいます。


ですから、こうしたダンスのレッスンはどこにいても見ることができるので、とてもありがたく感じられます

今週は両先生のレッスンの他に、新人カップル新沼一成さんと齊藤詩織さんのワルツをアップしました。

撮影時のお二人は叩くと 「カチン!」 と音がするほどカチカチでしたが、頑張って踊り終えました。


これから泉久保・西塔両先生の元で沢山の事を学びつつどんどん成長していくことでしょう。

若さに乾杯! 


(ハッピー・ダンシング! カンカン)

いいね!した人  |  コメント(0)