いよいよ来週です!みんなでイハに会いに行こう!! | わたしのあるいちにち

わたしのあるいちにち

HOWANIMALMOVE情報発信基地です。音楽イベント「宇宙旅行」を中心に情報発信しています。




宇宙旅行特別編「James Iha × ペトロールズ」がいよいよ来週となりました
2回に渡り、James Ihaから日本のファンに向けてコメントが届きました

James Iha Official Japan

1度目は2月2日

ハロー。東京でのショウのお知らせです。
僕とネイサン(フロムLA:彼はお花とチャンキーなキャンディーが大好き)と、ホリー(フロム東京:彼は帽子とみんなが奴の名前を叫ぶのがお気に入り!)、そしてマイケル(メイド・イン・カナダのドラムマシン)の4人は、ペトロールズとのイベントに参加出来るのをとても幸せに思っているよ!
ウチュウリョコウ!!
4月7日でTSUTAYA O-EAST渋谷。開場18:30、開演19:30。
もしも君が音楽や夢、そしてコメディのファンだったら、是非来て。僕も気持ちが興奮気味だよ。
東京、日本が大好き、そして、いつも、僕は自分のショウでたくさんのエネルギーをもらうから。
元気でね。
あったかくしてね。
4月に会えたらいいね。xo
( 詳細はコチラです。www.howanimalmove.com )

そして2度目は3月28日



ハロー ハロー
元気かな?
僕はいい感じで、勘を取り戻すべく旧曲・新曲を練習したりしています。
東京でライヴをするのはいつも楽しいし、東京のお客さんはいつも素晴らしいし、優しいし、きっとまたいい体験のひとつになるだろうなあと思ってるよ。
僕は近頃ロサンゼルスに住んでて、音楽仕事にいつも追われている。
だけど、LAの太陽と天気の良さで、人生をよりクリアに感じ、シンプルなこと、たとえば生活や家族、音楽、そしてバディ(バディの近影は写真の通り)に対して喜びを感じてるんだ。
下記、ライヴ情報です。良ければ、時間があれば来てくれたらうれしいな。
たぶんいいものになると思う。
またね。愛を込めて。J


是非、イハに会いに来てください
心よりお待ちしております


宇宙旅行特別編「James Iha × ペトロールズ」


 日時:2015/4/7(火) 開場18:30 / 開演 19:30
 会場:TSUTAYA O-East
 出演:James Iha、ペトロールズ
 チケット:前売 6,000円/当日 6,800円(共にドリンク代別)
 ・一般発売:3/1~ e+ / ローソンチケット (L:70280) / チケットぴあ(P:255-712) / O-East店頭
 問合:TSUTAYA O-East
 主催:HOWANIMALMOVE