私の部屋  +++ 国際結婚 +++

結婚して3年、旦那さまに恋する新米ママの私が日々思うこと…


テーマ:

一ヶ月以上更新していなかったのに、私たち夫婦の状況はほとんど変化なしというところが本当に悲しいところです。(勿論kissもsexもなし←書いてて悲しい)


4月に書いた最後の記事 を読み返してみたら、

自分で『ここ最近はエッチ欲も薄くて、願望自体がどこかへ行ってしまっている』

なんて書いていますが、今は性欲も戻ってきてしまい、しっかり欲求不満です。。


昨日も、結婚していて、相手がいる(はず)なのに、どうして私は欲求不満だったり、こうして悩んでるんだろう・・・なんて思ってしまいました。


去年の今頃、私は妊婦だったけれど、まさか一年後に自分自身がこんな風にセックスレスになり悩むとは思っていなかったな・・。まったく、思ってなかった。


彼は娘のことがかわいくて仕方ない様子。

私も娘のことは本当にかわいくて愛しくて・・・毎日彼女と過ごす日々を楽しんでいるけれど、

もう少し、私のことも考えて欲しい、と思ってしまいます。

一生懸命初めての育児をしているのに、それにプラスしてくれるものがセックスレスだなんて。。


結婚生活でsexが大切だと、私に教えてくれたのは彼なのに、

今となっては・・・。


“いつまでこんな生活が続くんだろうって考えると不安になる”という気持ちを伝えると

“大丈夫”みたいな返事が戻ってくるけれど、

私は全然大丈夫ではありません。

本当に嫌になる。今が、自分が。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

watashino-heyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。