SEXYな女

テーマ:

今日は近所のスーパーで初めて買った、

ニチレイ アセロラヨーグルトを食べながら書いてます^^

 

アセロラドリンクは暑くなると飲みたくなり、駅の売店で何度か買ったことがあります。

 

ヨーグルトも思ったより果肉が入っていておいしい!(^^*) 

(また値引きされてたら、買っちゃおうっとw)

                               

な~んて、少し前までTVでやったヨーグルト+スキムミルクを食べていたのに、飽きっぽいなぁ、自分。

 

                  *アセロラヨーグルト*

 

さて、話は変わり…

 

数日前に買うか、買わないかで迷っていた(記事は→こちら

『かるいdeちゅ』、買っちゃいました

 

お試しOKだったので、試乗して買うこと決定というわけです。(パパは購入したことすら知りません^^)

 

試乗した姫はニコニコしながらァオォ~なんて声を出していました。ご機嫌で何よりでした

『電車や徒歩での外出が今まで以上に気軽にできそう~

 

とでも彼に言おうかと思ったけれど、そんなことを言おうものなら、

『いまでもじゅうぶんきがるじゃない?』

 

などという言葉が返ってくる可能性大なので言ってません。。。

 

 

・・・あ、ヨーグルト、もうなくなっちゃいました。。

 

 

今日のブログタイトルは今月のananのもの。(→そろそろ本気でSEXYな女

 

買ったのではなくて、書店でタイトルと松嶋菜々子さんが目にとまり、ちょっと手に取ったのです。

 

(SEXYな女…かぁ…)っていうのが心の声。

 

                anan

*

松嶋菜々子の知的セクシーのススメ。 という記事以外(悩殺ランジェリー・大胆な肌見せ…)はほとんど関心もなく購入には至らなかったけれど、私って、どうなればいいの?なんて思った。

最近育児以外で(自分なりに)力を入れてるのは、おいしい料理を作り、仕事を手伝う時は極力てきぱきと、そんなことをしていたら自然に私にも彼にも娘のこと以外でも再び笑顔がこぼれるようにもなってきた。

レイに、っていうより丁寧に薄めのメイクもできたりして。^^;

(キレイも大事ですけどねっ★)

ここまできたらセックスレス解消も、ついつい夢見てしまいそうだけど、正直いってここ最近はエッチ欲も薄くて、願望自体がどこかへ行ってしまっているの。

客観的に見たらなんだか虚しいけれど、セックスに対する願望がなければ、イライラすることも寂しくなることも少ないような気がするので、今日のところはこれでいいのかな。

AD

コメント(14)