私の部屋  +++ 国際結婚 +++

結婚して3年、旦那さまに恋する新米ママの私が日々思うこと…


テーマ:
ブログ更新しようと思いつつ、しないうちに次の日が来てしまい、その繰り返しのような優子です。変化なく平穏な毎日だったのに、ここ三日はイライラしてばかりの私…。

昨日は旦那さまの仕事の手伝いをしていたけれど、些細なことで喧嘩になって、私もなんだか感情的になってしまいました。

セックスレス…自分なりに努力してマイナスに考えないように、
なんて思うけれど、それでも思ってしまう。

私の望んだ結婚生活はこんなじゃない、と。





別にsexがすべてではないけれど、

娘が起きているときはずっと母として一生懸命に動いて、

彼が帰宅したら私は夕飯を温めて、お茶を入れて、

彼が持ち帰った書類の整理をして…。

そして、一日が終わる。


彼は今、仕事が忙しいのもわかるし、色々とストレスがあるのもわかる。

彼の立場になって考えれば私は自分のことばっかり考えるわがままな女。

でも私には、旦那さまが“自分のことばっかり”考えてるように見えてしまうのです。


きっと、レスなんかじゃなかったら、

ちょっとしたことでここまで苛立ったりしないんだろうな。。


Kayちゃん、Mちゃんメールありがとう、とても嬉しかったです(*^ー^*)

*画像はAoyama Flower Marketよりサカタのタネさんが開発した
世界最小クラスのトルコギキョウです。かわいいですね^^*


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
と、思わず自分のブログを読み返した優子です。

見つけました。コレが最後……随分と前のお話です。

1月…今は3月ですよね?別に日数がどうこうじゃないけれど…なんだか。

愛のあるsexを綴っているブログを読むと、純粋に“いいな…”と思う自分がいます。

旦那さまのことは日々愛しく思うけれど、なんだかとっても寂しい。

読み返してみて、1月にHができたのは、私がたくさん泣いたからかな…

なんて思う優子でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず最初に…

メールをくれているMちゃん、本当にありがとう。
 Mちゃんからのメールはいつも嬉しく思っています。
 イランはまもなくお正月なんですよね…。
 返信できなくてごめんなさい。もう少し待っててください。



最近更新ないなぁ…と心配してくださっている方、
 どうもありがとうございます。
 私自身が全く開いていなかったブログなのに、
 覗いてくださっている方がいて…本当にありがたく思います。




突然ですが、最近“ブログって難しいなぁ…”と思うようになりました。

ここにコメントしてくださる方のほとんどは、応援的なものが多いのですが

メールフォームをつけてから、色々な意見をいただくようになり、

今まで考えなかったことも考えるようになりました。


こんなちいさなブログでも、読んだことによって

国際結婚に対してマイナスイメージを持つ人もいるし、

ここに書いている旦那さまのことをかわいそうに思う人もいて…

誰でも簡単に作れるブログだけれど、実際に綴るとなると難しいのかな…

なんて考えている次第です。これは内容によりますね。



クローズも考えたのですが、私としては

唯一自分の想いを綴れる場所なので

更新はストップしてますが、少しペースが落ちるかもしれませんが

ブログは続けていきたいと思っています。


私のブログ以外でも、コメントスペースが荒れていたり

管理人にしか見えないかたちで批判的なコメントを残して

管理している人に精神的負担をかけたり…という状況を見かけたりして

無い頭を使って色々私なりに考えたりしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。