{2A25A9AE-A4FF-4351-838E-5F27A290F8CB:01}
スマホからの
投稿練習。

グリーンネックレス
in トマトの空き缶。



{627DF06D-4DA8-4432-907E-9E34C911C5DB:01}
センスが光る
Tちゃん手づくりバッグ。



{C5411C53-25C7-40FA-91CE-4D888EB22070:01}
すごーい\(^o^)/
色といいステッチといい
世界で一つだけのもの♡


スマホ投稿、
やってみたら
思ってよりも
簡単シンプル。

毎日更新できるかな。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD


8月も今週でおしまい、ということで。
あれこれやり残している夏休みの宿題を
やっつけてしまいましょう。> 自分


【夏休みの宿題 その1.】
8月1日に切り戻した多肉植物の先っちょの整理。


切ってから3週間以上も経つというのに、
萎びれもせず枯れもせず、
この猛暑の夏を乗り切りました。
(かごに入れたままほったらかしにしてたのに・・・)





ご近所でほしいという人にあげても
まだたくさん残っていた先っちょたち。


ならば、と。
寄せ植えならぬ寄せ集め植え。


> 続きを読む。



AD

ご一緒にどうぞ

テーマ:
ワタシきれいドットコムblog-P2009_1215_170634.JPG

6時の待ち合わせなのに・・・。

道路工事でバスが来ないー(>_<)

と焦っていたら、
同じバス待ちしていた女性から声かけられた。

ご一緒にどうぞ、って(^O^)

タクシー代を半分はらおうとしたら、
領収書もらうから、と。

ありがとうございます。お言葉に甘えます。

待ち合わせにおくれずにすみそうですー(^^ゞ