パーフェクト・ダイエット・プロ


本日の朝食。

パーフェクト・ダイエット・プロ ストロベリー 158cal


+ + +


昨日も書きましたが、これは某イベントに参加したとき抽選で当たったものです。その時、確か20人近くに当たったのですが、その中のひとりが「私、ダイエット必要ないから、これ誰かにあげる」と言いだしました。


それを聞いていたある人が、「ダイエットに使わなくても、非常時の備蓄食品の代替品として使えますよ。それから、海外旅行に行くとき機内食代わりに飲むと肌荒れを防ぐというのも聞いたことあるし♪」と。


なぁ~るほどひらめき電球


我が家は、夫が「人間の体は口から入るものが作る! だから★□*:..。o○$#☆゚・:,。*:.…」なので、中々こういうのは使えないのですが、今はまさに非常時ですから~(≧▽≦)



パーフェクト・ダイエット・プロ 賞味期限
TUNKAさん から「まだあったんだってことに笑っちゃいましたw」と突込みが入りましたが、品質保持期限はまだまだ先でした♪ 品質保持期限の長さも非常食として適しているんですね。なにしろいただいたのは、もう1年以上も前のことでしたから(笑)。