はじめまして。

テーマ:

今日のランチタイムは、初めてお目にかかる方たちとお会いすることになっています。お互いの顔を知らないのでメールで写真を交換したところ、下記のようなお返事をいただきました。


サハラさんのお写真、とっても活発そうで意志が強そうな方、私が思ってたイメージと全然違うのが、返って面白かったです。文章から受ける清潔感と、着物好き・・・・というところから私の中では勝手に"樋口可南子"になってましたから。

樋口可南子だなんて、とんでもなく素敵なイメージをいただいていたのですね。それはとっても嬉しいのですが、ギャップがあまりに大きすぎます(笑)


初めてお会いする人から「文章のイメージと違う」と言われることが多いです。みなさん、もっとしっとりとした感じを抱いているようなのです。が、生サハラは元気系というかガハハ系なんですね。


ランチタイムが楽しみです。サハラを含めて5人が集まります。サハラにとってはみなさんが初対面。他の方たちはAさんとBさんは何度も会ったことがある、AさんとCさんは初対面、CさんとDさんはある会合で会ったことがある…などなど。毎日の出会いは奇跡のようなもの。ミラクルランチが楽しみです♪



【お知らせ】

明日2月10日発売のクロワッサン「著者インタビュー 本を読んでどうしても逢いたくなって…」コーナーに掲載していただいています。恥ずかしながら、顔写真入りです(汗)


AD

コメント(15)