いろいろcafe

看護師、OLを経て、専業主婦になった私が、いろいろな体験・経験を通し成長(?)するさまを日記にします。


テーマ:

フジテレビの昼の時間に、「ひとつ屋根の下」が再放送されています。


三枚目だけど、あんちゃん演じる江口洋介さん、いいな~ドキドキ


「救急救命24時」や「トライアングル」の2枚目役もホントに素敵だけどラブラブ


最近、三枚目役しなくなっちゃって、ちょっと残念です。


いい男は、二枚目より三枚目の方が魅力があるように感じるのは、私だけでしょうか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1話観ました。


なかなか面白そう!!

朝、江口洋介さんが番宣していたように、Last9分が超面白くって、思わず鳥肌経っちゃった。


広末涼子さんが宿泊しているホテルは、私達が宿泊したWestin Hotel Paris だし。

ますます、親近感わくな~。このドラマ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日22:00~フジテレビフジテレビでスタートするドラマトライアングル 。気になる~。


キャストも江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季、堺正人、谷原章介、佐々木蔵之介、小日向文世、大杉蓮、風吹ジュン、北大路欣也。。。(敬称略)

凄いビックリマークと思ったら、関西テレビの50周年記念番組なんだね。


東京、大阪、上海、フランスを舞台としたヒューマンサスペンスミステリー。


この舞台になる4か所は、私にとって身近な存在。

住・旅行含め、2008年に滞在した場所。。。なんという偶然なのでしょうはてなマーク


江口洋介さんが出るドラマって、結構いい感じなのよね~


今晩が楽しみラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。