RAINBOW'S END マカロン桜

テーマ:
D1000053.jpg
かわいい桜色の、ほんのり桜が香るバニラクリームのマカロンです。

春のスィーツって幸せな気分になれますね。
AD
D1000069.jpg
サクふわっとした食感。
粒が見えるバニラのフレッシュさが、思わず笑みを与えてくれます。
AD
D1000067.jpg
ピンクが鮮やかな、フランボワーズ。

まず、シナモンの香りがし、つぎにラズベリーの実を食べたかのようなジューシーさ。ココナッツの食感でサクサク感を味わえます。

子どもでも嬉しいかも知れませんが、大人でよかったと思う瞬間でした。
AD

LE MAISON DU CHOCOLAT のマカロン「カフェ」「フランボワーズ」


LE MAISON DU CHOCOLAT  マカロン

マカロンは、フランスの伝統的なお菓子です。
5種類あるなかから、今回は、フランボワーズとカフェをチョイス。

フランボワーズは、甘酸っぱいラズベリーの香りが、そのあと、ちょうどいい甘さが口に拡がります。

カフェはなんだか最中っぽくて、ウーンって感じ。。。

会計を待っている間に、バニラをいただきましたが、そんなにあまくはないけど、半分で大満足の濃厚さでした。
私的には、マカロンはバニラが1番だと思います!