いろいろcafe

看護師、OLを経て、専業主婦になった私が、いろいろな体験・経験を通し成長(?)するさまを日記にします。


テーマ:
D1000003.jpg
行ってきました。

マッチさんのコンサート。相変わらず、いえ以前以上に大人の魅力もあわさってかっこよかったですラブラブ

歌も上手くなったような。。。

懐かしい曲♪を聞いて、いろんなこと、思い出しました好

短パンやワイヤーアクション、中居くんと植草くんの出場など、ジャニーズの香りも充分で大満足です。

来年もいきたいな。

そして、再来年もコンサート続けて欲しいですラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
D1000007.jpg
デビュー25周年ということもあって、最近、マッチさんこと近藤真彦さんがよくテレビに出演しています。

若いジャニーズの子たちに混ざっても、歳を感じさせず、以前以上にかっこよくなった感さえある、マッチさんにまた、ホレました。なので、久々にコンサートに行ってきます。

高校生の頃は、地元で親衛隊までやってたほどなので、火メラメラがついてしまいそうで怖いです。

今日は17年前に戻って、楽しんできます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20061104172707.jpg
久々にスターダストレビューのライブに行ってきました。

25周年の記念として、ファンがリクエストしたベストアルバム「HOT MENU」を携えてのライブでした。

アルバムの全25曲とアンコール3曲、たのしいMC、4時間近い濃厚なライブ。。。

あまりに長い時間なので途中で10分の休憩が入りました。
お芝居のように終わったあと、充実感があります。

それが、スタレビの素晴らしさなのでしょう。

来年のさいたまスーパーアリーナコンサートにも行きたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年、最後の野外コンサートに行ってきました。


晴れの特定日になっている、10月10日前後ですが、朝起きた時には雨が降っており。。。

先週から風邪をおして仕事をしていたので、治りきっていない体で参加するかどうかぎりぎりまで考え、

雨があがったので、気合入れて行ってきました。


今回のライブは、気合入れて行ってよかったと思わせる完成度で、私がこれまでいったライブの中で最高の構成でした。


「夢伝説」から始まり、「トワイライト・アベニュー」。。。

ライブはじめのGo!Go!Time。聞かせるバラードタイム、KANの参加、最後のGo!Go!Time。

「こしゃくなレディ」「Baby It’s You」「1%の物語」「Average Yellow Band」「Going Back To 1981」(順不同)

大好きな曲がいっぱいでした。


近くの席に、三原じゅん子、コアラ夫妻もいたのですが、三原じゅん子はノリノリでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。