いろいろcafe

看護師、OLを経て、専業主婦になった私が、いろいろな体験・経験を通し成長(?)するさまを日記にします。


テーマ:

いつの頃からか、年末恒例だったレコード大賞を観なくなっていた。

お気に入りのシンガーがいなくなったせいか、それとも。。。


たぶん、レコ大より格闘技にはまってしまっていたせいだろうな~。


今年のレコ大は他に観る番組もなく、ブログ書く際に流しているだけだったけど、やっぱり観てると、大晦日の気分になってくる。(実際は大晦日イブですが。。。)

不思議なものです。

DNAに組み込まれてしまっているようです。


今年のレコ大、EXILEは、金スマで特集観てから、少し好きです。

不倫の歌ですが、いい曲で、レコ大とるならコレって思っていました。

納得の結果で、すっきりです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BSのLAND SCAPEという番組で中田英寿さんと北島康介さんがスペインのバルセロナで対談するという番組を見ました。

凄い組み合わせですね~。
ふたりとも自分を持っていて格好いいですね。

自信があると、顔に出ます。ふたりとも、これまでやってきたことがしっかり顔に出ています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブが終わって、今日が本番のクリスマスなのに、街はもうすっかり年末ムード。


気が早いよね~。


近所のダイエーなんて、昨日の時点でクリスマスのショーウィンドーなくなってるし。。。


もう少し、クリスマス気分、余韻を楽しみたいような。。。


いろいろcafe-クリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

飯島愛さんが亡くなったと、先程のニュースで知りました。


最近、どうしてるかなって、久し振りに12月5日のブログを見たのが最後。。。

なんか、虫の知らせだったのかな?


数日前に亡くなっていたとか。


クリスマスイブに発見されるなんて。。。


孤独感じながら、ブログで気持ちを伝えていたのに、誰にも心の叫びが届かずに、孤独を感じながら亡くなるなんて。。。悲しすぎます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県民ホールで行われた

STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~

に行ってきました。


いろいろcafe-神奈川県民ホール


今回のコンサートは2年ぶり。


でも、ライブDVDを観ていたため、久し振り感はなかったけど、やはり生で観るライブは最高です。


数年前までは、毎年、横浜でクリスマスコンサートを行っていたSTARDUST REVUE

も気がつけば他の地でコンサートしていたり、私も行かなかったりで、クリスマスコンサートをしていたことさえ忘れていました。

が、ラブリー根本をみた瞬間に思いだし、当時の気持ちや空気感まで感じることができました。


ALWAYS/STARDUST REVUE
¥2,149
Amazon.co.jp

ALWAYSのアカペラの曲をじっくり聞かせたり、ブートキャンプ方式で身体を動かしたり、本当にお客さんを楽しませてくれる素敵なコンサートでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産) [DVD]
¥7,381
Amazon.co.jp

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]
¥2,952
Amazon.co.jp

ドラマでハマっちゃった作品です。

ドラマ同様よく出来ていると思いましたが、映画館で観る価値はあったのかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月28日~12月4日、パリに滞在した際に利用したホテルです。

いろいろcafe-Westin Hotel Paris

高級宝石商や最高級ホテルの「「オステル・リッツ」が立ち並ぶヴァンドーム広場と
チュイルリー公園の間に位置し、買い物も交通にも便利なホテルです。
クリスマスイルミネーションきらきらが素敵でした。

いろいろcafe-Westin Hotel Paris







いろいろcafe-Westin Hotel Paris   


いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris



いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris

いろいろcafe-Westin Hotel Paris いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris


  
いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris

いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin hotel paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris


いろいろcafe-Westin Hotel Paris
いろいろcafe-Westin Hotel Paris   いろいろcafe-Westin Hotel Paris   
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。