【62】アビエイター

テーマ:
AD

【61】SAYURI

テーマ:
映像がとても美しかった。

いかにも日本びいきの外国人がつくった映画って感じでした。

AD

原作も読みましたが、ドラマ、映画ともそれぞれいい味がでています。


私の中では、やはりドラマ版かな。。。


いくら「死」をさけていても、忘れることなんてありえない。

少し心が鈍感になっていっても。


東宝
世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

ロケ地の香川県の庵治町を訪れてみたいと思いました。


夏やすみは四国を巡ります。


もちろん小豆島にも行きます。

せっかくなのでDVDで予習してみました。


以前に小説を読んだことがあったと思うのですが、ぜんぜんストーリーを覚えていませんでした。


戦争のせいで人生が変わってしまった子供たち、おんな先生。。。


どんなことがあっても、戦争を繰り返してはいけません。

痛感した作品でした。


幸せを祈って訪ねたいと思います。

とにかく勝ってよかった!

テーマ:
今日のオシム・ジャパンの初公式戦は苦しかったですね~。

シュートを撃つ気合いはよかったのですが、枠にいかない。

阿部選手と佐藤寿人選手の2点で勝てましたが、オシムのサッカーはできていなかったような気がします。

毎日暑くて生きるのが精一杯の私がえらそうなことはいえませんが。。。
スポーツはいいですね。シンプルな気持ちで観ることができる。

私の人生もシンプルにしたいな~。

とにかく勝って、前に進むことが出来てよかったです。

すごいぞ!日本代表

テーマ:
指揮管がかわり、代表メンバーがかわり、今日オシムジャパンが始動しました。

常に動き、考えるスタイルをコーチングするオシムの教えがうまく伝わっていると思います。

三都主のゴールも攻めるポジションにかえたおかげではないでしょうか?
適材適所、意味を伝えるコーチング。。。

そんな上司に私もなりたい。