いろいろcafe

看護師、OLを経て、専業主婦になった私が、いろいろな体験・経験を通し成長(?)するさまを日記にします。


テーマ:
今日は「救命病棟24時」の、アナザー・ストーリーが放映された。

看護師を主役にした、総集編という感じだったが、
その中でいい味を出していたのが、佐倉亮太を演じる大泉洋さんです。

私が彼を知ったのは、スターダストレビューとコラボで「本日のスープ」
を歌った時です。

冬のうたですごくかわいいうたです。

うた以外も、演技もいい感じで、今後の活躍が楽しみです。

以前はイケメン派だったのですが、最近は個性派が好きです。
こういう風に変わる自分も好きです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル: クイール

泣けました。

クィールのような頭のよいわんこほしいなー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロイヤルパーク横浜


横浜のランドマークタワーとして1993年開業のホテル。

現在もランドマークとして活躍中。

夜景は最高。日本一と言っても過言でない。


yokohama 夜景


1997年の婚約はここで。


横浜ロイヤルパークホテル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。