ひと段落(^^) | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

昨日は長女の入学式でした。


長女は山手線沿線の大学に合格したのですが、入学式は郊外にあるキャンパスで行われました。


2時間ほどかけて会場に向かい、1時間の式を終え、また2時間かけて帰って参りましたorz


電車もボックスシートのあるのどかな電車だったので、駅弁でも買って行楽気分で行ければよかったのですが、生憎式に参加するので出で立ちはフォーマル(;^_^A


地元の駅に帰って来た時には疲労困憊で、もう早くスーツを脱ぎたい気持ちでいっぱいでした(ノ_-。)


次にあのキャンパスに行くのは卒業式かな(^^;


大学生活をスタートさせた長女、今日は都内のキャンパスなので、8時過ぎに出掛けて行きました(^^)


まだ次女の新学期は始まっていませんが、長女の大学進学もひと段落、4月に入って少しづつ日常が帰って来たようですv