信じられないorz | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

無事帰宅致しましたヽ(゜▽゜)ノ


天気にも恵まれて、素敵なお部屋に泊まれてv

とても楽しい旅行でした~v


楽しかった想い出を、ブログに綴ろうと思ったら・・・


カメラがないよ~orz(汗。


記憶を辿ると、ガラス工房まで持っていた記憶はある( ̄_ ̄ i)


今朝、子供がガラス工房で体験をしたいというので、体験出来るところを探し、当日でも体験出来るトンボ玉を長女、次女、私で作りました。


その時主人が、その様子を撮ってくれていたのですが、制作後、ガラスが冷めるまでの間、周りを見て回っていたのです。


そこで休憩していたテーブルに忘れた模様σ(^_^;)


慌てて工房に電話して、確認したところ・・・ありました~v


26日に着払いで到着予定(;^_^A


ヌケ作なせいで、楽しい旅行にケチがついてしまいましたが、兎に角あってよかった~v


写真が26日にならないとないので、


あしたはまったり~v 唯一携帯で撮った1枚を載せておきます。


白根山の湯釜です。


神秘的で美しいこの色v


思いつきで白根山に行ったので、ミュールで湯釜の見えるところまで山登りすることになって、かなりキツかったのですが、疲れも忘れてしまいました(^^)


あしたはまったり~v
ズームの写真もあった~v


今度はいつ、旅行に行けるか分かりませんが、機会をくれた主人に感謝感謝v


他のフォトはカメラがt到着後の、月曜日以降にアップさせて頂きます(^^;