貯まるかしらん♪ | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

あしたはまったりv

最近お財布を新しくしました(*^▽^*)


普段の服装がかなり地味な色合いが多いので、持ち物も暗い色目が多い私ですが、何故かお財布だけは昔から明るい色が多い気がします。


因みに前のは若草色です。


今回は黄色v


お金が貯まるらしいので次は黄色と決めていました。


昔、落ち着いた赤い革のお財布を使っていたら、知人にお金が貯まらないから赤は使っちゃだめだって言われて、でもそのお財布はお揃いで小銭入れと定期入れも購入していたので、すぐに買い換えるわけにもいかず、ちょっと悲しくなった思い出があります(>_<)


ま、あまりそういった事に拘らない性格なので、他のお財布同様何年か使用してから新しいものにしましたが、かわいいデザインだったので、今でも定期入れは使っています(*^.^*)