昨日のお告げです。

昨日は一日中雨が降っていましたが

どんな日でしたか…?

わたしの始まりを体験した人が多くいるのでは

ないでしょうか?

なにを始めましたか?



「わたしがやりたかったことを始める日」

本日は牡羊座の月です。

「自分のことを始める」
今回の牡羊座の月


仕事や誰かの為というよりは、
「わたしがやりたかったこと」を始められる時です。


それが、
「何の役に立つのか?」
なんて現時点では分からないかもしれませんが


それを
「あなたがやりたかったことは確か」
というようなこのです。



それは、今迄練習してきたものを発表するとか
誰かに伝えていくことになるはずです。

「やってみたい!」
と声をあげたら、人が集まってくる時です。

たくさんのサポート受けられる今、
ちょっとした勇気をもってチャレンジしてみましょう。



ラブのお告げは、「熱い恋」ができる時です。

自然な流れがやってきています。

ときめくものを積極的に探しましょう。