旧・悠以オフィシャルブログ -302ページ目

どうしよーーー

テストがめっちゃやばかった・・・。世界史とか欠点なニューハーフに愛の手をあはーん

てなわけで

コメ返し(通称米騒動)
マコトさんへ
 

ダイエット頑張ってくださいエールありがとうございます。

頑張ってます^^今日、走ってみましたよ。



ごめんなさい。

やがっちさんに申し訳ない。思いっきり申し訳ないデス。ウォーキングがいいってゆわれていたのに、走ってみたゼNG2

でもね、痩せるからーーーアタチ、痩せるから。






でもでもでもでもでもでも。







太りました。一週間前の体重に。











ふん。そのうち痩せてやる。

ニューハーフダイエット列伝(まだ男)

絵文字作ったよー中村中LOVE
中村中ファン&アメブロの皆様。是非、絵文字検索で中村中。よろしく中村中LOVE

さて。

最近怠っていたコメント返しデスラブラブ
お久しブリッジ!!

片桐 凛さんへ。

アーティストは事務所じゃないたーらこー♪大好きなアーティストならしっかり買うのが基本です、はいここテストに出るよーテストてゆうか、DVDを見てあたるさまのボディーラインに見とれるのがあたるファンの真髄(笑


 

やがっちさんへ
ウォーキングもいいですね^^でも歩くぐらいならせっかくだし、走ってみようかなって思いました。毎日は無理だけど、週5ぐらい・・・。バイトの帰り道に陸上競技場なるものがあるので、そこで走って帰ってきます。


痩せます!!乞うご期待です、やがっち様(敬称、昇進。)

ぎゃー><
私より太ってる~(ぇw

意外と、背は普通なんですね。
長身な私にとっては、ちょっとうらやましかったりします(w
…あんまり大き過ぎると、何かと困るんですょ、ホントに;;


片桐さんへ
ハンドルネーム省略宣言ですか。でもそんなの関係ねぇーうう

痩せますでー痩せます。では今使っているソフトのキャプチャ画面さらしたいと思います。

ダイエットキャプチャ

このソフトは、http://www.msrsoft.com/にあります。フリーソフトだし、入力するのが体重と体脂肪率だけ!ラクチンだし続くと思います。皆さん、試してみてちょんまげ。

さて。

ダイエットですよー。くりぼーアラ、クリボーですか。
てかてか女の体になると、基礎代謝が落ちるから男の今が痩せるチャンスだと思うんですよね。

それに、やっぱ西削減が大事だと思うのばしdひゃっほい。(西とは。コチラ を参照のこと。)ジャパニーズくびれを出しときたい、ここは。

てなわけで、密かに痩せてますし・・・さりげないけど。ちょっと意識するだけでちょっと痩せましたよ。

12/11~12/16(計測は、朝起きて、おしっこに行く前に計測。)6日目です。
体重58.5kg→57.7kg
体脂肪率20.4%→18.8%
BMI値23.6→23.3



したことといえばぴかっ☆
間食をしない。水をとる。ブルブルなるベルト(健康グッズ)をする。JOBAもどきに乗る。

こんなかんじでちまちま痩せていきますね。


人気blogランキングへ。
↑応援クリックして下さいリラックマ

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A
¥75,800
Amazon.co.jp
うちにあるのはこれじゃないけど、乗りながら英単語とか覚えたり、読んだりして英検対策している今日この頃すーぱーきのこ

治療の記録メインメニュー

精神科シリーズ
性同一性障害として精神科に通っております。その記録。大したことない。日記ですわーーい☆(何故か無駄にハイテンション)

女の子になるんじゃー。体も。

1回目の精神科
2回目と3回目の精神科
4回目の精神科

1回目の大学病院はカルテを作りに行っただけなので何もしていません。
2回目の大学病院

5回目の精神科


ホルモン療法シリーズ(Coming soon!!)