ニューハーフシンガーソングライター悠以

平成1年11月11日生まれ。
初恋は保育所の時、相手は男の子。歌唱力だけならず、男声・女声の使い分けには定評があり、Desney映画アラジンの挿入歌「ホール・ニューワールド」は聞く物を圧巻する。

キャッチーなメロディーを心がけ、分かりやすい言葉と共に心に染みる音楽を届ける。少しでも多くの人に聞いてほしいと、2013年12月から始めた路上ライブが好評で数々のイベント・講演会に呼ばれる。

現在2枚のmini albumを発売している。

オフィシャルサイト
動画
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月23日 11時02分51秒

三ツ矢サイダー歌うからマジで遊びにきて

テーマ:日々の思い
{D4278B0B-7B7D-4127-BFCA-87BEB250DA1B:01}

三ツ矢サイダーっていう歌を歌ってるからこそ。家にある三ツ矢サイダーが尽きない。ありがたいことです。マジでアサヒ飲料からお声がけ頂けたらいいのにね♪♪

というわけで、悠以です。

今週末は映画公開日です。
素敵な映画なので、是非是非遊びにきてくださいね。

+------------------------------------------------------------+
【2014年4月27日(日)】
深江橋アンコールスターGW特別企画 『ニューワールド ~ミュージシャンのチャレンジザムービー♪第2章~』
◼︎OPEN 17:00 START 17:30

普段はアーティストの人達が、慣れない演技に挑戦!映画出演を果たしました。悠以は第一弾より出演で、前回の悪の妖精カマーラに引き続き…今回は…

クセのあるキャラクターとなっております。(ご来場まで内緒です)

今回は悠以が主題歌も務めております、また来場の方には当日限定で映画本編DVDもプレゼント!

◼︎前売り2,000円 当日 2,500円 ドリンク代別途500円
◼︎悠以/D-place/よしだーまん☆
すみれ/琴美/naoya

詳細 http://yuinya.com/20140427/ 

+-------------------------------------------------------------+
そして、ディナーショー!
{3A4082B2-1C20-4A8E-84F9-A2950C35487A:01}

2014年05月18日 悠以&種まきピアニストりほ♪ ほっこりライブ@豊中 光研ビル

悠以の素敵すぎるお友達と2人きりでディナーショーをする素敵な企画。
素敵な会場で、ツーマンライブ!
お相手は、種まきピアニストりほ♪さん

是非是非お気軽にお越しくださいませ!

【アクセス】大阪府豊中市中桜塚三丁目2番32号
TEL: 06-6858-1361 FAX: 06-6858-1365 
■阪急宝塚線「岡町」駅より徒歩5分
■阪急宝塚線「豊中町」駅より徒歩10分 
■伊丹空港より車で10分

4Fまでエレベーターでお上がりくださいませ。

日時
2014年5月18日(日) OPEN 18:00 / DINNER 18:30 / SHOW 19:00
会場
光研ビル4階フォルテホールhttp://www.koken-meeting.com/
チケット
料理付¥3,000-
出演
悠以(Guest pf.森井遼太) / 種まきピアニストりほ♪
お問合せ
TEL: 06-6858-1361 FAX: 06-6858-1365 
もしくはチケット予約まで。

このライブは料理の都合で完全予約制となっております。お早めにご予約ください。


PR
2014年04月21日 08時33分13秒

はじめての名古屋路上ライブ

テーマ:日々の思い
昨日のMARBLEPARTYの後に、共同主催のhoneyの車に乗って名古屋まで来ました。

なんと…

路上ライブをしに!
{7DB025C3-6494-4651-85ED-1AC439F7A88F:01}
大曽根駅という所!

こっちも大成功でした。

動画もバッチリ撮りましたよ♪♪

麻生茜さんっていう、前に尼崎ブルードアで対バンした名古屋のシンガーさんが迎えに来てくれてお勧めスポットに案内してくれて…!涙ちょちょ切れました…

この写真も茜さんによる撮影です。ありがとうございました!

{38C5B919-5648-4018-B6C1-9712DA95BBE5:01}
茜さんの動画はこちら!

{EDDC095F-E8CF-4707-91E2-BCEBDA69D397:01}
写真奥左には、大阪の専門学生時代の恩師、末吉裕樹先生!

雨が降っていたので、屋根があるということで、麻生茜さんオススメの大曽根駅で路上ライブしてたのが、何と先生のいつもいく酔人(すいんちゅ)の割と近くだったのです!

というわけで、その素敵居酒屋、初デビュー!

{7D845D4B-C6E1-45E7-A3C2-EF17281B3FB6:01}
{48B45783-8B41-4789-AAA4-D2B2FFCB59C2:01}
トイレにも貼らせていただきやした!
{CEBDDAAE-3B89-44A3-A54F-A93052324798:01}
先生による撮影~
名古屋の人もあったかいですね!


{ECC22184-84E6-4F9B-8915-31B745759AEE:01}
オムライス・唐揚げ絶品でしたー!

{EA03E9DA-1AA3-49F7-A56E-56C54C3B449D:01}
そしていま、新幹線でお昼の職場に向かっております。この仕事もあと6日!

来月からはホボ音楽一本でございます!

頑張ります!5/10のライブも、是非是非名古屋の方、ご参加よろしくお願いします!

2014年05月10日 名古屋ライブ@新栄DAYDRIVE

2014.05.10(土)17:00OPEN / 18:00START 詳細未定


5DAYSのイベントで、¥3000で飲み放題付きという破格値です。しかも、一回それを払えば他の日は¥1000で飲み放題です!


一回でも安いけど二回以上くると、もーっと安いっ!笑


よろしくお願いします♪

みんな本当にありがとうございました!



2014年04月21日 08時06分19秒

MARBLE PARTY vol.4 無事終了!

テーマ:ライブ報告
長丁場でありました。地下一階で行われたマーブルパーティ絆vol.4

皆さんの写真を使って記事を作成しております!ありがとうございます!
{356FDCF8-59B3-43B2-AC01-A1C1C90DAECC:01}
※岸本丈夫が何故か写っていませんが、イジメではありません。
{FBB73B76-18B2-48ED-9EED-633C2F6F4736:01}
これ、岸本さん。


大成功でしたねー!笑

絆カレーも作ったんですが、美味しかったです。写真が無いw

{D283D32C-7621-4CBD-9BF1-45BB5731BD0D:01}
カレーを作ってくれたカレー王子のアラタくん

…って、彼はシンガーですけどね!まさかのカレーを作りに来てくれたの。

{6E221202-8464-4A2E-80FD-761A240CC622:01}
{C5CED78B-9CB6-4538-A007-1D433A539996:01}
{B9D3E1C6-1B01-4466-A29D-A099B6554F53:01}
左から名古屋側主催のhoneyのユーキさん、大阪側主催の悠以、カレー王女のmokoちゃん!

いやー。絆は前回から主催でお邪魔してますが、年々イベントとして大きくなっていっです。本当、さらに大きなところでやれたらいいなー。大きくなればなるほど、それだけの絆が出来るわけです。

{0C766014-39F5-4CEE-8FF9-F262E5304C35:01}
{0D000D17-5AFF-4020-8F93-D7DA450B506A:01}
ライブペイントも凄かったですね!

出演してくれたみなさま、ライブ会場のみなさま、そして何より来てくださったお客様…本当にありがとうございました!

また、是非是非皆様お会いしましょうー!次回、5/10土曜日のMARBLE PARTY vol.5に出演します。これは、名古屋で開催!

詳細まだ未定なんですが、決まっていることだけ。

2014年05月10日 名古屋ライブ@新栄DAYDRIVE

2014.05.10(土)17:00OPEN / 18:00START 詳細未定


5DAYSのイベントで、¥3000で飲み放題付きという破格値です。しかも、一回それを払えば他の日は¥1000で飲み放題です!


一回でも安いけど二回以上くると、もーっと安いっ!笑


写真の枚数の関係で今日はもう1記事書きますね!

名古屋路上ライブについてはこちら!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>