自分好みのサンドが作れる…と言えば、大分ではCYAKUMI(チャクミ)さん。

コッペパンバージョンだと、麦の香(2号店)さんが有名ですが、

ついに別府にもオーダー(カスタマイズ)サンドのお店がオープンしましたカナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

【サンドイッチ&カラー lucoco nico(ルココ ニコ)】さんコチラ

 

 

店内入ると正面にメニューボードがあり、右手のカウンターでオーダーしますコチラ

 

 

コチラの中から、自分好みの具材を2つ選びますコチラ

 

 

ここからが、大変!例のごとく 「ザ・優柔不断」炸裂です。

オーダーカウンターの前で、仁王立ち@kekoppe休め

スタッフさんにオススメをお聞きすると、Locoミート×ローストチキンですっておいで

可愛いお顔から、まさかの肉×肉!(もしや、同士?)

肉女のワタシですが、デビュー戦なので、間違いないであろう組み合わせに。。。

 

【ローストチキン×エッグ】

 

名付けて「親子サンド」。

チキン×たまご・・・、親子なので相性いいはず!・・よね?つながるうさぎうんうん

 

では、大口開けて「いっただっきまーす」

パン、ふわっふわです。

エッグ(タルタル)、硬すぎず緩すぎず好きなタイプ。

チキンからは、ほんの少しエスニックな香りがしました。

 

ボリューミーなのですが、完食。てへぺろうさぎテヘッ

ワタシのように完食出来ない場合は、半分持ち帰ることも可能です。

少食女子、ご安心を。

 

組み合わせ色々。

自分好みの「No1サンド」を見つけてみては?

 

屋号に「カラー」とありますが、奥のお部屋がカラーリングルームになっていました。

お値段もリーズナブル。

美しくなりながら、美味しいものも・・・❤

一石二鳥ですね。

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

 

【lucoco nico(ルココ ニコ)】

別府市上人南10組 (三和大学通りビル1F)

0977-66-8828

インスタ⇒ 

facebook⇒ 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)

AD