コチラも、OABマルシェ以来の族活でっす。

【Asciutto(アシュット)】さんコチラ

 

 

お店への訪問は、まさかの半年ぶり?(反省)後悔

 

日替わりパスタ、本日はトマトソースのパスタ(1種類)のみ。

そして、デザートは大好きなピスタチオのアイス。カナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

当然、「ワタシセレクト」は、パスタランチ&デザート。

 

先ずは、前菜からコチラ

 

 

 

はぁ~・・・照れ(うっとり)❤

コレコレ、これなのよー。

 

いただく前から、美味しさが伝わって来るアシュットさんの前菜。

お魚~お肉~お野菜とバランスよく盛られています。

ん~美味しい~

 

続いて、メインコチラ

 

 

「神対応のパスタ」。

ズッキーニの甘さ&生ハムの塩っ気、これがまた絶妙なバランス。

おいしーー❤

 

そして、食後のお楽しみ。

ピスタチオのアイス&コーヒーコチラ

 

 

L玉クラスのピスタチオアイス。ポーンジャンボ!

何度かいただいたことありますが、大好きなんです。

嗚呼~、どれもこれも美味しすぎ❤

これだから、「族」から抜けられないの~てへぺろうさぎテヘッ

 

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

 

【Asciutto(アシュット)】

大分市中央町2-6-4

0975-538-1213

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)

AD