マコパン大使、地道に活動してまっす。

OABマルシェ以来なかなか予定が合わず、ウズウズしていましたてへぺろうさぎテヘッ

 

一般販売向けのマコパン狙いで、ぶっ飛ばしたある日のこと。

ドキドキしながら階段を上がり・・・

工房内に入ると・・・・見る

 

 

 

 

嬉しい!

マコパンが、ワタシのこと待ってくれていました。カナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

 

「ワタシセレクト」よりコチラ

 

 

 

今回お初。

ちょっとオトナな「プレミアムスティックベーグル」de朝ごパン。

【マコパンde朝ごパン】コチラ

 

 

バジルペースト/無添加とろけるチーズ/スパイスペッパーが、見事に調和。

はぁ~、、、やっぱり美味しいのだわ。

朝からシアワセ顔ハート

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

【mako'sベーグル(マコズベーグル)】

別府市石垣西7-2-5

090-1602-6344

おーい 「※明日17日(土)は、工房オープン日ですよー」

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)

AD