パンの店むぎふくさんからの帰り道、立ち寄ったのはコチラ。

Cafe Greenbrown(カフェ グリーンブラウン)】さん  (※前回訪問⇒ 

 

 

「2度目まして」の訪問ですが、ひと月で2度って頻度高っ!てへぺろうさぎテヘッ

というのも、ドライブ途中に”ちょうどいい場所”にあるんです。

よく考えれてますねつながるうさぎうんうん

 


 

店内の様子コチラ    (※撮影の許可いただいてます)

 

 

ドリンクだけでなく、FOOD・スイーツも充実しています。

雑誌を用意して下さっているのも嬉しいですね。

 

「ワタシセレクト」はアイスコーヒー。

女子力の高いお友達は、酵素ソーダをオーダーコチラ

 

 

ロンググラスに、たっぷりカナヘイうさぎkurumilk

 

ドライブの途中、立ち寄るのにちょうどいいスポット。

今回も、ゆっくりくつろげました。

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

 

【Cafe Greenbrown】

豊後大野市千歳町下山878-1

0974-27-5534

facebook⇒ 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)