新緑が眩しくなってきたある日のこと。

お友達と、ドライブ&ランチデート。

向かった先は、山の中にひっそりと佇む大好きなお店。

【パンの店 むぎふく】さんコチラ 

 

 

前記事を辿ると・・・・・まさかの4年ぶりてへぺろうさぎテヘッ ⇒ 

 

この可愛いドアが目印。

早速中に入りましょう!走るパンダダッシュ

 

 

店内に入ると、美味しそうなパンたちが出迎えてくれますコチラ

 

 

と同時に、カレーの香りが。

煮込んでいる真っ最中で、あと30分もすれば完成するんですってーおいで

 

一応見ましょうかね。

メニューコチラ

 

 

パスタもピザも魅力的なのですが、この香りに出会ったら、もうダメー(笑)。

「ワタシセレクト」は、スパイスカレー。

せっかくなので、摘みたてのお野菜が付いたアラカルトとのセットに。

 

お天気がいいので、外のテラス席でいただくことにしました。

新緑&そよ風、、、

このままハンモックに揺られて眠りたい(笑)。

気持ちいいーー顔

 

まったりしていると、ランチのアラカルトの登場ですコチラ

 

 

摘みたてのお野菜、ハーブがアクセントになっていて美味しいOK

 

そして、自家製スパイスカレー&パンコチラ

 

 

スパイスが効いているけど、ヨーグルトたっぷりなのでマイルド。

つけパンにしても、そのままでも全然イケます。

くーっ、おいしいーーー。感動

付け合わせのパンも3種類あって、お腹いっぱい。

(食べきれない分はお持ち帰りできます)

 

食後も、暫くの間まったり。。。。

澄んだ空気、緑、優しく通り抜けるそよ風・・・

とにかく居心地がいいのです。

 

 

まったりしすぎ(?)な2人に、奥様からハーブアップルティーのサービスが!

(ありがとうございます)申し訳ない


 

 

自分土産のパンも忘れずに・・・コチラ

 

 

食パン全粒粉パン

食パンチーズ

食パンくるみ

食パンひまわりの種

 

自然の中でいただいたことで、毒が抜け、浄化された気分❤

こういう時間って大切ですね。

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

【パンの店 むぎふく】

佐伯市宇目大字南田原2400-8
0972(54)3173

 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)

AD