{5DAEABA4-E74A-4930-96F4-086461685A4C}

果たして、
今やろうとしている仕事で
稼げるのだろうか、、、!?

その答えがわかれば
安心できますよね。

今日は、


今の仕事で稼げるかどうかがわかる
とっておきの診断テスト


をシェアします!
では早速!



今の仕事で稼げるかどうかがわかる
とっておきの診断テスト


Q. 
やむを得ない事情で、
とにかくお金が必要になったとしたら、
どちらを選択しますか?


① 今やっている仕事をとにかく軌道に乗せる

② 稼げる仕事にシフトする




さあ、あなたはどっちを選択しましたか?


今の仕事で稼げる人は、
①を選んだ方です!


稼げるかどうかって、
結局、何が何でも軌道に乗せたいと思っているかどうか。

いざとなったら別の仕事を…
という発想があるとしたら、
あなたはすでに、今の仕事で稼げないと思っています。

潜在意識、こえー!!!(笑)

これ、今の仕事を軌道に乗せるために、
別の仕事で稼いだお金を
資金にしていくというのもOK!なんですが、
ここの判断が逃げから来ていることが多いので、
あえて、その選択肢はなくしておきました。



きっと、
アーティストのみなさんは
やべっ!と思ったのではないかと。

だから稼げないんですけどね。

稼げない方は、

自分自身ではなく、
自分が選んだ仕事への誇りが足りません。


さあこの先どうする!?


次回、この診断テストの
解説をしますね。

お楽しみに〜!